AGLOCO(アグロコ)Viewbar アンインストール方法


こんにちは、てんぱぱです。
・・・・・・・・・・・・
・・・・いや〜・・・またまた、久しぶりの更新です^^;

最近は、もっぱらアドセンスや物販のサイト量産に力を入れ
当ブログは放置状態になっていました・・・

さて、以前このブログでも紹介したAGLOCO(アグロコ)ですが
現在はサイトにも繋がらず、色々と調べてみると
ポシャッテしまったようです^^;

当ブログから登録してくださった方・・・
ごめんなさいです(汗)

私も登録していたとはいえ
最近では放置状態で活用していなかったので
ここ数日でポシャッテいたのに気付きました。

さて、そこでインストールしたAGLOCO Viewbar
必要なくなったのでアンインストールしました。

このAGLOCO Viewbarのアンインストールですが
ネットで調べるとアンインストール出来ず
困っている人が多いようだったので
1ツの方法を紹介します。

まず
【スタートメニュー】⇒【コントロールパネル】
⇒【プログラムの追加と削除】と進めていき
その中からAGLOCO Viewbarを見つけ削除します。

しかし【Viewbar is Running.You must quit Viewbar first】と出て
削除できない場合、サインインボックスからAGLOCOにSign inしてViewbarを表示させて何とかしようと思うのですが、今度は【Failed to login】と出てSign in出来ない・・・こんな状態になるかと思われます。

この場合、パソコン画面下部のタスクバーの中にあるAGLOCO Viewbar(緑の輪のマーク)を右クリックし、現れた【Quit】をクリックして下さい。

その後、【スタートメニュー】から上記方法で進めてください。
アンインストールが完了するはずです。

多少のお小遣いにはなるかと期待したAGLOCOでしたが
残念な結果になってしまいました。

当ブログから登録して下さった方
本当にごめんなさいでした。




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2008年03月08日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。