便利なツール、無料バージョン!


こんにちは、てんぱぱです。

情報商材・物販・アドセンス・・・
アフィリエイトには色々と種類がありますよね。

それぞれのアフィリエイトには、それぞれのASPが有り
私も多くのASPに登録しています。

そこで問題なのが、それぞれのASPの管理。

一つ一つログインして、個々にチェックしていく・・・
時間がかかるし、面倒ですよね。。。

でも
それを解決してくれるツールがあったらどうですか!?

一つの画面で、多くのASPを一括管理できるツール!!
しかも、それが無料だったら・・・
そう、使わないてはないですよね^^

それが、コレです。
アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】

この【楽あふぃりGOLD】は有料ですが
少し機能を制限した【楽あふぃり】は無料で提供されています。

私も先日、無料バージョンをDLして使ってみましたが
なかなかの優れもの!
アクセス解析機能まで付いています!!

是非、一度使ってみてください。

アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】

あなたは、幾つのASPに登録していますか!?

もしかすると、登録はしたけど
忘れてしまっているASPもあるかもしれませんよ。




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング




この記事へのコメント
情報商材なら インフォタイプ 情報商材の新規ASPオープン情報です!情報を売りたい人と買いたい人を繋ぐオンラインショップ インフォタイプ近日オープン!
Posted by 情報商材ASPインフォタイプ at 2007年08月06日 15:19
初めまして

本当に稼げるツールだけを厳選しています。

一度見てみてくださいね。

http://kaseguturu.seesaa.net/
Posted by at 2007年08月06日 16:29
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★夕ッキ〜☆闇黒魔人★ at 2007年08月06日 20:10
はじめまして。「月収6桁副業アフィリエイターの日々」というブログを開設している「瀬戸の華」と申します。
私と同じくアフィリエイトをされている方々の素敵なブログからいろんな事を学びたいなと日々、いろんな方のブログを拝見させて頂いています。
そんな中で、素敵なブログを拝見させて頂き、思わずコメントさせて頂いた次第です。
私は、アフィリエイトを始めて早1年が過ぎます。本業を持ちながら副業でアフィリエイトをしています。昨年末から月6桁収入が続くようになり、今は本業収入超えを目指してるところです。
よろしかったら、これからも訪問させて頂きたいと思います。
また、私のつたないブログにも遊びに来て頂ければ、嬉しいです。
Posted by 瀬戸の華 at 2007年08月06日 20:31
てんぱぱさん、お久しぶりです。
ロビン♪♪です。

このツール、ダウンロードしたけど
まだ使ってません^^;

でも便利そうですね。
私も早速使ってみます。

応援☆
Posted by ロビン♪♪ at 2007年08月23日 12:54
てんぱぱさん


ヒマワリです!お久しぶりです!
大変ご無沙汰してしまいすいません。
この度 ヒマワリ商材を作ってしまいました!
無料公開分もありますので
宣伝等で恐縮ですが、今後共宜しくお願い致します


また落ち着いてきましたら改めて
お伺い致しますね!



Posted by ■ヒマワリ at 2007年08月26日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/50462330
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。