ワードプレスを新たに始動!!


こんにちは、てんぱぱです。

ワードプレスのブログが、ほぼ完成しました。
使い慣れてくると、結構いいですよ^^

当初は、このseesaaから移行し
ご訪問してくださる方を、ワードプレスの方へ
ご案内していこうと思っていたのですが
当ブログに馴染み、親しんで下さるか方もいらっしゃいますので
こちら方も、続けていくことにしました^^

ワードプレスの方は、移行を考えての作成だったので
内容的に、当ブログと同じ記事もありますが
これからは、ちょっと変えた方向性で
個別に、やっていこうと思います。

ハンドルネームも変えているので
パッと見はわからないかもしれませんが
記事を見れば、同じものがあるので判っちゃうかもです^^;

噂のアカウント削除の真意は判りませんが
もし、アカウント削除があるのなら
その日までは、このseesaaブログでも活動していきます。

これからも、宜しくお願いします。




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング







この記事へのコメント
てんぱぱさん
こんばんは うるとら万太郎です!

ワールドプレスですか、知りませんでした。
無料だといつ削除されるかわかりませんから

それなりにきちんと対策しないと
いけませんね。 万太郎も少しづつ

やっておりまする^^

応援ポチット!
Posted by うるとら万太郎@FCブログでどっか〜んとアフィリエイト at 2007年05月13日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

