ワードプレス2


こんにちは、てんぱぱです。

ゴールデンウィークも終わり
ちょっと5月病ぎみだったりします(^^;)

”そういえば、正月明けにも
 更新が止ってしまったブログを沢山見かけたなぁ〜”
などと思いながら、パソコンに向かっています。

やる気がなくても、パソコンに向かっていれば
何となく、休みボケも解消できているような気がします。

さて
今私は、真剣にブログの移行を考えています。

先日も記事で書いたワードプレス

色々といじってみて
私にも使える気になってきています。

まだまだ研究中ですが
今は、そちらに時間を取られそうです。。。

このブログも、出来るだけ更新していきますが
滞り気味になるかもしれません。。。

”ワードプレスに移行する”と
完全に決めたわけではないので、まだわかりませんが
今後は、そのへんの報告もしたいと思います。

”このブログとワードプレスの両立”
ということも考えられますし
現在、いろいろと思案中です。




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

