癒しの時間


こんにちは、てんぱぱです。

明日からゴールデンウィークですね!!
あなたは、何か予定はありますか!?

私は、家族3人で
高原へキャンプに行ってきます。

今の時期は、まだ夜は寒いでしょうね。
でも、こんな時期の焚き火は最高です。

揺らめく炎を見ながら、暖をとり
時折夜空を眺めては、酒を飲む。

本当は、オートバイでの独り旅であれば
もっと良いです。
しかも、時期はずれだったら
もう、言う事はありませんね!!

誰もいない場所で、独りぼっち。
暗闇に吹く風に怯え、小さな物音に身をすくめ
月明かりと星空のもと、酒を飲み
焚き火の爆ぜる音に安らぎを覚える。
何も考えず、そこにいる自分だけを感じる・・・

まあ、これは今度の楽しみにして
家族と一緒に行ってきます。
子供と一緒に、おもいっきり遊びます。
これも1ツの楽しみであり、安らぎです。

そして、子供が寝静まった後は
静かに焚き火を楽しみます。




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
てんぱぱさん

こんばんは〜。
キャンプいいですね。

ウチは子供が体調不良のため、
僕一人で帰省することになりそうです・・・。
悲しい〜。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年04月27日 21:58
こんにちは〜。

ブログ検索から、アフィリエイト関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログを
やってますので、よろしければどうぞ。

ではまた〜。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年04月28日 10:00
てんぱぱさん、こんにちは。
sumireです。
キャンプいいですね〜^^
お子さん喜びますよね^^
なかなか焚き火の出来るキャンプ場に巡り合えず…
以前探すのに苦労したことがあります^^;
でももう数年出かけていないですね〜
楽しんできてくださいね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年05月02日 18:12
こんばんは natuです。
大変ご無沙汰をしておりました <(_ _)>

キャンプ楽しそうですね。
きっとお子さん達の良い思い出になるのでは、
と思います。

私はゴールデンウイークとはいえ、
お休みが2日しかなかったので
いつもとあまり変わりませんでした (^_^.)

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2007年05月05日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39831068
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。