誰と出会うかで、人生は大きく変わる!


こんにちは、てんぱぱです。

以前
”私はミュージシャンを目指していた”
という記事を書きました。(その時の記事は ⇒ こちら

心の底から、思い願い努力をしましたが
メジャーになることはできませんでした。。。

そして、それと同時に
もう1ツ、やっていたことがあります。

ライブハウスで歌っているときに
ある人に拾われ、舞台を踏むことになったのです。
役者への道のスタートでした。

その劇団には10年以上在籍しました。
多くの仲間達が
心の底から、思い願い努力をしていました。

TVに出てくる、ポッと出の俳優なんかよりも
はるかに芝居も上手く、実力のある仲間もいました。

それでも、自分達が思うような道は開けないのです。

 ↓  ↓

何の努力もしないで、いきなりTVに出て
有名になってしまう奴もいるのに
心の底から、思い願い努力をしているのに
アンダーグラウンドで、もがいている奴らの
何と多いことか・・・。

私は、この時の恩師に言われたことがあります。
「お前はもう十分な実力をつけて、そこにいる。
 後は、お前という地雷を誰かが踏んでくれるかどうかだ」と。

今は、その劇団も辞めてしまいましたが
私は事務所に入り、役者という仕事を続けています。

役者というと、TVや映画というイメージがありますが
色々な仕事があります。
私のような無名な役者が、TVや映画に出るには
よほどの事がない限り、出てるか出てないか判らないような
小さな役です。
だから私は、台詞も多く
ちゃんと芝居の出来るアンダーグラウンドの仕事をしています。
企業の教育ビデオやVシネマ等、TVや映画に比べると
一般にはあまり目に触れることの少ない仕事です。

NHKの教育番組でレギュラーを持っていた事もありますが
今はまだ、私という地雷は踏まれていません。。。

どんな人生でも、何をやってもそうだと思います。
誰かと出会い、その誰かによって人生が大きく変わる。
独りでは、決して何も出来ないのです。

人生を大きく変えるような誰かと出会うには
運も必要でしょうね!!

幾つもの小さな出会いの中から
大きな出会いを見つけ出す。

難しいけど、人生を大きく変えるには
これしかないと、私は思っています。




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
こんばんは!匠です。

おぉ!カッコイイ!
声も渋いですね!
人との出会いは大切ですね。
あるホストに出会ったために、
人生変わっちゃう人を多く見てきました。
それがホストを辞める原因の1つなんですけどね。
ピンチもチャンスも人に乗って
やってきますね。

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月23日 18:21
てんぱぱさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

確かに、実力が伴わないのに、
ふっと、テレビに出てくる人や、
グループというのが、多いと
思いますね♪

しかし、てんぱぱさんが、役者だとは、
意外でしたね〜^^

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月23日 19:13
こんばんは〜。もしかするとテレビやビデオでてんぱぱさんを見たことがあるかもしれないですね。私もどんな小さな出会いでも大事にしたいといつも思っています。ホントに出会いって大切だとつくづく思います。応援ポチッ!
Posted by fruit☆在宅主婦の稼げるブログ at 2007年04月23日 19:25
こんばんは!いつもコメントありがとうございます!
そしててんぱぱさんの記事がいつもフムフムと
読んでしまうのはさまざまな経験、さまざまな
人との出会いの中で生まれてきたものなのですね。
音は出していませんが見させていただきました。^^
おお〜〜凄い!と思っちゃいました!
私も子供のころですが劇団なるものに入っていて
ちょっとテレビのお仕事はかじったことがあります。
ちょっと夕べパソコンと格闘で寝不足で
まとまりのない文になってしまいすみません。
ぺこ <(_ _)>
応援して今日は早寝します〜。
またお邪魔します!!ぽちぽち!
Posted by トト at 2007年04月23日 22:26
こんにちは。

梅なんとかです。
人生を変える出会い
素晴らしいお話です。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年04月24日 11:50
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪ at 2007年04月24日 16:24
てんぱぱさん、こんにちは^^
sumireです。
わ〜〜♪と見に行ってびっくりでした…
役者さんなのですね〜。
「私という地雷」…とっても格好いいです!
力を蓄えておかなくっちゃ!という気がします。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月24日 18:35
てんぱぱさん、こんばんは、はまです。

誰かと出会い、

大きく変われることって本当にありますよね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年04月25日 00:36
コンニチワ〜
でんです。

運は確かに必要です。
運が良くなる方法もありますし、
地雷を踏んでもらう方法もあります。

歌手の世界でも作家の世界でもどの世界でも同じ事はきっと起きているでしょう。
運を掴んだ人が成功しているのだと私は思います。


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月25日 11:31
てんぱぱさん

こんにちは。
Vシネ予告、見ましたよ!

声めっちゃ渋いじゃないですか!
ちょっとその後の展開が気になっちゃいました。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年04月25日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。