AGLOCO(アグロコ)とは


注):AGLOCOを調べると
現在では閉鎖されてしまっているようです。
サイトにも繋がらない状態です。
Viewbarのアンインストールでお困り方は
【AGLOCO(アグロコ)Viewbar アンインストール方法 】
参考にして下さい。



こんにちは、てんぱぱです。

このブログでも紹介しているAGLOCO(アグロコ)
はっきり言って、まだよく分かりません(^^;)

というのも、日本ではまだ開始されていないからです。。。

しかし、どんなものにでも最初があり
その最初に食いついた者がオイシイ思いをするのが
インターネットの世界ですね!!

このAGLOCOはGoogleやYahooと同等になると言われています。
もし、これが本当だったらどうですか!?

そう、やらない手はないですね!!
何てったって、無料なんですから(^^)

もし、大した事がないものだとしても
何のリスクもありません。

ただ”誰かの子供(ダウンと言われ、2ティアみたいなもの。
子供の利益の数%が親の利益になる。
AGLOCOは、これが5段階ある)にはなりたくない”
なんて人もいると思います。

そういう人は、独自で登録すればいいと思います。
ただし、全て英語ですよ。

私は、これに断念し
誰かのダウンになったわけです(^^;)

しかし、このサポートが凄い!!
私の親か、その親か、またその親かは判りませんが
全てやってくれるんです(^^)
宣伝用のブログ作成から、私の子供の面倒まで。

つまり、あなたが私から登録して頂ければ
私の親が、あなたの宣伝用ブログ作成から
あなたが集めたダウンの面倒までみてくれるのです。
あなたがやる事は、AGLOCOのViewbarのダウンロードと
私のように、自分のサイトで紹介するか
作ってもらったブログを紹介するだけでいいのです!!
楽チンですね〜(^^)

こんなブログを作ってくれますよ。
 ↓ ↓ ↓
別ブログへGo

上記のブログから登録しサポート希望の人は
必ず、上記ブログ内でサポート登録して下さい。

連絡を頂けないと、サポートが出来ません^^;





ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
Posted by まさぽん by 月収○○○万円 at 2007年04月04日 13:22
てんぱぱさん、こんにちは。
sumireです。
>私の親か、その親か、またその親かは判りませんが
>全てやってくれるんです(^^)
すごいですね! 私も英語は苦手ですから…^^;

>私の息子もイチゴが大好きです。
>今度、連れて行ってあげようと思います。
息子さんとても喜ぶと思います〜^^
ただ天候などで大分お味が違うかもしれないので…
お調べになった方が…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月04日 15:26
こんにちは!匠です。

ブログ作成からダウンさんの面倒まで。
ありがたいですね!

>”釣った魚に餌はやらない”

これはちょっと違います。
餌をやらなくなると
感情の揺れもマイナス方向にしか
いかなくなっちゃいます。

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月04日 16:27
てんぱぱさん、こんにちは。
ロビン♪♪です^^

私も英語は苦手です。
最近はヤフーなどでも翻訳できますが。。。
アップの方のサポートがあるとありがたいですよね♪

応援☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2007年04月04日 18:28
こんばんは。なんか面白そうですね、、、アグロコ。サポートがすごそうですね。応援ポチッ!!!
...すごく気になります。
Posted by fruit☆在宅主婦の稼げるブログ・アフィリエイト at 2007年04月04日 19:31
結構やってる人多いみたいですねえ〜

誘われることもなんだか多いです><

英語はよくわかりません。

応援だけしていきます。がおがお〜
Posted by SNSの虎 at 2007年04月04日 21:34
てんぱぱさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

AGLOCOは、英語だったので、
ちょっと避けていましたが、
てんぱぱさんから、登録する
と、お得そうなので、登録
してみますね^^

では また訪問します♪応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月04日 23:15
ご訪問いつもありがとうございます!
お役に立てるのであれば幸いです!
これからも仲良くしてくださいね!

^−^ 応援してます!
Posted by ヒマワリ@ヤフー1位 at 2007年04月05日 01:49
こんばんは!
AGLOCO、英語ですね・・・
ムリだ〜。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年04月06日 03:00
こんばんは。

梅なんとかです。
名前はよく見かけますが
実態を知りませんでした。
勉強になりました。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年04月06日 21:54
コメント、有難うございます。
てんぱぱです。
このAGLOCOのサービスは
なかなか始まりませんね。。。
ちょっと不安になります(^^;)
でもまあ、何と言っても無料ですから
気長に待ちましょう!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年04月10日 11:17
てんぱぱさん、初めましてm(__)m
色々ネットサーフィンしている内にてんぱぱさんのブログに辿り着き、早速アグロコに登録させて頂きました。
アカウント作成までは無事終了したのですが、Viewbarのダウンロードをどこからどうすればよいのかさっぱりわからないのです・・・(>_<)
それから今日から5月ですが、AGLOCOのサービスはもう展開されているのでしょうか・・・?
とりあえずダウン獲得頑張ろうと思っておりますので恐れ入りますがサポートよろしくお願い致しますm(__)m
それでは失礼致します。
Posted by パピヨネ at 2007年05月01日 17:15
アグロコに登録してはじめたら
アメリカ版のいかがわしいサイトがどんどん出てきます。
ポルノ関係でほとんどがノーカットなんです。
日本じゃあれは絶対捕まるサイトですよね?
本当にアグロコは大丈夫なでしょうか?
莫大な料金の請求とか発生しないんでしょうか?
不安になってきて誰にも紹介ができません。。
Posted by ここ at 2007年07月31日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37721486
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。