作成サイト公開


こんにちは、てんぱぱです。

前回の記事でもお伝えしましたが(前回の記事は ⇒ こちら
”あれっ!?”と思っている方もいらっしゃると思います。

タイトルは変わっていますが
間違ってはいないので、安心して下さい。

さて
前回の記事でお約束した

猛獣アフィリエイトロボット | アダムとイヴ

このツールで作成したサイトを公開します。

公開用に、急いで作成したので
細かい所は行き届かないところもあるとは思いますが
勘弁して下さい。

なお、このサイトは
テンプレートを変えています。
このテンプレートは、このツールに対応するよう作られ
無料で提供されている方の物をアップロードしたものです。

そして、このサイトにはアドセンスが貼ってありますが
ある程度のリスクがあると思われます。
何せ、トップページしか自分で作っていませんから。(笑)

そして、最後に
これは1ツの方法にすぎません。
戦略の組み込み方で、色々と出来ると思います。
活用法は購入者次第という事を理解して
参考程度に見てください。

では、どうぞこちらです 
⇒ インターネットで金儲け!!〜在宅ワークで稼ぐ方法〜

いかがですか!?
後は”ほっぱらかし”です。

とは言っても、クローラーがくるか
誰かが”ニュース一覧”をクリックした時に
設定した回数だけ、ページが吐き出されるようになっているので
最初は、自分でクリックして
ページを増やす必要があるかもしれません。

猛獣アフィリエイトロボット | アダムとイヴ

このツールマニュアルには、サポートが付いておらず
活用法すら解らないという購入者もいるようで
色々と話題になっています。

そのためか、活用法の無料レポートを出す方や
テンプレートを提供してくれる方なども出てきています。

色々と調べれば、十分楽しめると思いますよ!!

注)
この商材は”ツール”です。
ノウハウ系の商材ではありませんので
活用法(検索エンジン登録法・アクセスアップ等)については
書かれていません。
使い方は、購入者次第という商材です。
戦略を考えられない、考えたくないという方は
購入しない方が良いと思います。


”もっと詳しく知りたい”というあなた
メールでお問い合わせ下さるか
または
こちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓
内緒の話.gif


特典については ⇒ こちらから





ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
初めましてAYAと申します。一昨日のインターネットボンバイエ騒動
から明けてなんだか物静かになっちゃいましたね。
でもあやの知らないところでいろいろ動いてるんだろうなー。
乗り遅れないようにしないといけないですね!
http://ayadeaya.seesaa.net
Posted by AYA at 2007年03月19日 18:13
hiroshiと申します。最近はいかがお過ごしでしょうか?

8時間の作業で5万円を稼ぐ仕組みの作成方法を公開しています。よかったら是非いらしてください。

いきなりのコメント失礼しました。
Posted by 諭吉アドセンス at 2007年03月19日 18:15
こんばんは、fruit☆です。新サイト拝見いたしました。ステキですね。あの情報量を全部自分でとなると大変ですよね。恐るべきツールですね。最新ニュースを開くとアドセンスが外国の広告になっていましたが・・・。でも「何かな?」とクリックする人もいるかも。応援ポチッです。
Posted by fruit☆在宅主婦の稼げるブログ・アフィリエイト at 2007年03月19日 20:35
こんばんは!匠です。

このツールは賛否両論あると聞いてましたが、
そういう理由だったんですね。
購入者が多ければ、
レポート作るとおいしいですね!

応援していきます。
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月19日 21:28
いつもコメントありがとうございますぺこり
本当に皆さんいろいろな楽しい企画を考えたりしてすごいな〜と思います。
人気のあるサイトはそれ相応の理由がありますよね^^
それにしても情報商材も本当にいろいろあり
いつも勉強になります。
ではでは応援!
またきます!!
Posted by トト at 2007年03月19日 23:53
訪問返しありがとうございます。
ちょっと商材買いすぎてしまいました。
どれもこれも力を入れて推したいものばかりで
困っています^^
Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年03月20日 14:59
こんばんは。

梅なんとかです。
綺麗なサイトです。
自動更新は便利です。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月20日 18:39
こんばんは natuです。
ご無沙汰をしておりました <(_ _)>

アドセンスのサイト、
作りかけたものの上手くいかず、今は
ちょっとお休み中です (^_^.)

まずは目標金額を達成させて
アドセンスの方にもチャレンジ出来るよう
頑張ります。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2007年03月20日 20:40
コンニチワ〜
でんです。

ツールで具体的な使い方は書いていないのですか〜
中級者にはいいかな?

初心者だと何につかうかわからなくて何もできないかもしれませんね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月21日 10:49
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
Posted by yuka at 2007年03月21日 14:05
こんにちは、てんぱぱです。
このサイトをアドセンスが目的の物だと思っている方も多いようですね!!
しかし違います。
アドセンスは、あくまでサイトを賑わかす1ツの道具です。
戦略としては、成功のようですね!!(^^)
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年03月22日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36075303
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

