気分転換


こんにちは、てんぱぱです。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ブログタイトルを変えてみました。

別に、何がどうという訳ではなのですが
何となく気分転換というか・・・遊びです。(笑)

タイトルバックの富士山と、プロフィールの写真で
何度も遊びに来てくださっている方が
戸惑う事はないと思いますが
念のため、タイトルの上には
以前のタイトルがあったりします。

そのため、相互リンクして頂いている方達に
”タイトル変更のお願いもしなくていいかなぁ〜”なんて
思っています。
また、元に戻すかもしれませんし・・・。

タイトルを変えてみると
本当に気持ちも新たになったような
新鮮な感じがするものですね。
ちょっと意外な発見です。

 ↓  ↓

さて、先日購入した

猛獣アフィリエイトロボット | アダムとイヴ

前回の記事でも書いた通り(前回の記事は ⇒ こちら
これはツールです。
ノウハウ系の商材ではないので注意が必要かもしれません。
使い方は購入者に委ねられています。

アクセスアップの方法や、どう応用するか
戦略のない方は、買わないほうが良いかもしれませんね。


私は、2〜3個のサイトを作成しましたが
やはり、テンプレートにいまいちセンスがありませんね。。。
このツールに対応したテンプレートを
無料で提供されている方もいますから
それを使うのも良いかもしれません。

機能としては、良いと思いますよ!!
ただ、選んだキーワードがニッチ過ぎると
ブログの更新も少なく、同じ記事を拾ってきてしまいます。
この場合は、毎日更新ではなく
2〜3日に1度か、それより長く設定すれば良いと思います。

後は、どう戦略を組み込んで
アクセスアップするかが鍵になりますね。

猛獣アフィリエイトロボット | アダムとイヴ

次回は、このツールで作成したサイト
参考までに、公開したいと思います。


”もっと詳しく知りたい”というあなた
メールでお問い合わせ下さるか
または
こちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓
内緒の話.gif


特典については ⇒ こちらから




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
気分転換いいですね〜。アダムとイブ賛否両論ありますね。私は無料の記事自動生成ツールを使ってサイトを作ってみたのですが、これだけではだめなんだとわかりました。プラス自分の持っているノウハウなり他の商材とを活用しつつ作っていかないとだめなんですね。でもこういうツールを基にしてサイトを作ると作りやすいしおもしろいものもできます。てんぱぱさんのサイト公開楽しみにしてま〜す。応援ポチッ!!
Posted by fruit☆在宅主婦の稼げるブログ・アフィリエイト at 2007年03月16日 14:58
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
タイトル変更されたのですね。
私もタイトルとテンプレは変えたいな〜と
思いつつ今は時間がなくてできていません(^_^;)
子供の入園と入学が終わったらできるかな?
ではでは応援!^^
Posted by トト at 2007年03月17日 00:00
こんばんは。

梅なんとかです。
テンパパさんらしいスケールの大きい
タイトルです。
またお邪魔します。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月17日 02:35
コンニチワ〜
でんです。

なんとなく「こんなタイトルだったっけ?」と思ったのですが、気のせいではなかったんですね〜

タイトルを変えると確かに気分が変わると思います。
これから心機一転で稼ぎも一転♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月17日 10:34
こんにちは、dannaです。
なるほど気分転換ですか(^_^;)
私の方はもう愛着あってかえれませんね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年03月17日 12:51
こんばんは!匠です。

ホントにただの気分転換ですかぁ?(笑
なにか他の狙いがあるような・・・。
ツールで作ったサイトを公開!
これは見てみたいですね。

応援していきます。
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月17日 20:58
こんばんは てんぱぱさん

どっか〜んのうるとら万太郎です
タイトル変えましたか、わたすの

ブログも変えております。
いいですね このタイトルも♪

気分、気持ちが変わります!!
頑張りましょう♪

応援ポチット!!

Posted by うるとら万太郎@FCブログでどっか~んとアフィリエイト at 2007年03月18日 01:38
訪問していただきましてありがとうございます。

タイトルを変更したのに気が付きませんでした。

富士山とてんぱぱさんの写真だけを確認していますね。

私も少し本業が落ち着いたらブログの模様替えしようと思っています。

私のSEO対策はコメント回りだけですので。

でもほんの少しですが収入が増えてきました。

まだまだ少額ですが頑張りますのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年03月18日 11:29
こんにちは、てんぱぱです。
皆さん、コメント有難うございます。
タイトルの変更だけで
こんなに気分が変わるのかと思います。
サイトの公開、楽しみにして下さい。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年03月22日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35928174
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

