賛否両論


こんにちは、てんぱぱです。

前回の記事で紹介した(前回の記事は ⇒ こちら

猛獣アフィリエイトロボット | アダムとイヴ

色々と見てまわっていると賛否両論のようです。

購入者の声を集めたレビューサイトなどでは
酷評の嵐だったりします。(笑)

でも、これが私には嬉しかったりして・・・。

評判が悪ければ悪いほど、購入する人は少なくなります。
購入者が減れば、このツールを使って作成した
同じようなサイトが、ネット上に乱立することがなくなります。
こんなに嬉しいことはありませんね!!(笑)

このツールを購入して、上手く活用している人は
同じように思っているのではないでしょうか!?


ただし

猛獣アフィリエイトロボット | アダムとイヴ

私は、このブログで”おすすめ商材”として扱っています。
なので、このツールの批判に対して一言。

これは、ツールです!!
ノウハウ系の商材ではありません!!

このツールには、どういう機能があって
それによって、どういうサイトが出来上がるか。
その取り扱い説明で十分だと思います。

設置すら出来ないとか、活用法が分からないとか・・・
もっと調べて勉強して、自分の頭を使いましょう!!

確かに、このマニュアルは優しくない部分もあります。
サイトを作り上げた後のことは一切触れていません。
何も分からない人は
”それで、これからどうするの!?”
頭の中は???で一杯になってしまうかもしれません!!

でも、ノウハウ系の商材もあります。
質の高い無料レポートだってあります。
応用を利かせれば、必ずこのツールを活用できるはずです。

どんなツールでも、使い方次第。
持ち主次第だと思います。

私だって、決してパソコンに詳しいわけではありません。
躓く度に、調べて勉強して乗り越えてきました。
それでも、まだまだ初心者だと思っています。
そんな私に出来るのですから、誰でも必ず出来るはずです。


”もっと詳しく知りたい”というあなた
メールでお問い合わせ下さるか
または
こちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓
内緒の話.gif


特典については ⇒ こちらから




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
てんぱぱさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

おぉ!今日のレビュー凄く共感します。
私もてんぱぱさんと同じ意見ですね!

応用を利かせる。すご〜〜く大切だと思います。

応援(>ω<σ)σポチ!!
Posted by グットフェイス☆ at 2007年03月12日 19:09
こんばんは。

梅なんとかです。
ツールは戦略が決まって効果が出るものかもしれません。
いい記事でした。
ありがとうございます。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月12日 23:10
ご無沙汰してます
コメント遅くなりました
ピタです
ここのところビズコムに潜伏してました
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年03月13日 01:22
こんいちは、てんぱぱです。
コメント有難うございます。
どんな商材にも欠点はあると思います。
それを非難するのではなく
自分でどうするかが、必要だと思います。
何でもかんでも他人任せでは
先がありません。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年03月22日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35786309
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

