AGLOCO(アグロコ)


注):AGLOCOを調べると
現在では閉鎖されてしまっているようです。
サイトにも繋がらない状態です。
Viewbarのアンインストールでお困り方は
【AGLOCO(アグロコ)Viewbar アンインストール方法 】
参考にして下さい。



『AGLOCO』ってご存知ですか!?

無料のソフトウエア”Viewbar”をダウンロードして
いつものようにインターネットを利用しながら
YahooやGoogleのツールバーのように
サーフ中に表示させておくだけで
広告費がユーザーに分配されるというもの。
完全無料で、ノーリスクです。

詳しくは別ブログで  ↓ ↓ ↓  1度、覗いて見て下さい。
           別ブログへGo

上記のブログから登録しサポート希望の方は
必ず、上記ブログ内でサポート登録して下さい。

連絡を頂けないと、サポートが出来ません^^;


■AGLOCO(アグロコ)に関する別記事 
AGLOCO(アグロコ)とは
AGLOCO(アグロコ)サービス開始!!
AGLOCO(アグロコ)Viewbar 色と位置
AGLOCO(アグロコ)Viewbar アンインストール方法



ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
てんぱぱさん、こんにちは!

またまた、爆笑の巨乳コメントありがとうございました。

巨乳好きは未来永劫なくならないでしょうなぁー

ナイスなコメントの御礼にアドセンス押し捲りました。

また、あそびに来てくださいね。応援ポチ!
Posted by 親G at 2007年03月10日 19:39
こんばんは〜みつです。
FC2ブログも掲載してたんですね〜
サイトはたくさん運営したほうがいいですもんね!

でわ、ポチット!!
Posted by みつ at 2007年03月11日 00:13
てんぱぱさん、こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。

ここ数日、PCの調子も悪く、特にfc2が繋がりにくいのです。私だけかな>新しいPCが欲しいです。

また日を改めて見てみますね。応援ポチ!
Posted by ミント at 2007年03月11日 14:04
訪問していただきましてありがとうございます。

本当に先日の陽気が嘘のような寒さですね。

体調管理には気をつけてください。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年03月12日 09:45
てんぱぱさん、ご無沙汰して申し訳ありません
たかすぃです

最新情報を一通り目を通させていただきました
僕もアダムとイブは実践中です♪

レビューサイトには酷評もありますが
いいと思いますね

応援ポチ
Posted by ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 at 2007年03月12日 14:03
こんばんは natuです。

アグロコというものがあるのですか。
知りませんでした。
表示させておくだけなら簡単で良いですね。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2007年03月13日 19:16
こんばんは〜みつです。
深夜の応援です。

アグロコ最近見かけますね!

でわ、応援ポチポチ!!
Posted by みつ at 2007年03月17日 02:07
てんぱぱさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。

私もブログをちょこちょこいじってます。
なかなか納得いく状態にならないのが、ある意味おもしろいのかもしれませんね。

それと中年オヤジの欲望そのままに1つブログを作ってみました。お時間のあるときにでも目の保養にどうぞ。

→ http://komachix.seesaa.net/


まだ、不十分なのですが、できたら感想を聞かせていただければ、うれしいんですが…

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2007年03月17日 12:08
こんにちは (^^)/ トシです

応援訪問ありがとうございます

なんとかBarってのが最近は多いですね
私はIEを常用していないので、基本は見送りですが

コレは期待できそうな物ですね。

Googleなどの検索エンジン依存の現状が
変わったりするでしょうかね?

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@独立クリエイター at 2007年03月17日 12:33
てんぱぱさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。

富士山周辺をオートバイで走り、そして眺望するなんて最高の贅沢ですね。超うらやましーです。

ところで、早速ブログの感想ありがとうございました。ご指摘があったとおり、アクセスアップが一番の課題ですね。自分なりにいろいろと手は打っているんですが、なかなか目に見えて効果があらわれてきていないというのが、現実なんです。

また、研究してみます。

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2007年03月18日 01:14
訪問していただきましてありがとうございます。

KEY造を使い始めてまだ3日程度です。

キーワードはKEY造から貰っていますが、なかなか使いこなせていないようです。

いままでは自分勝手にブログを書いていましたが、これからはキーワードも意識して作るようにします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年03月21日 09:45
いつも応援&コメントありがとうございます!^^
こちらの卒園式もはじめから先生がボロボロ泣いていたので、私も感涙してしまいました。
証書を持って親のそばに来て親がおめでとうの花を
子供が証書を親に見せて渡すのですが、その際に
ありがとう。といってくれるのです。
その言葉にまたぐっときてしまいました〜(T_T)
今日から春休み、しばらくはうるさい毎日になりますが、わいわいとにぎやかに過ごしてます!^^
ではではぽち!
Posted by トト at 2007年03月23日 20:47
てんぱぱさん、こんばんは^^
ご無沙汰しています。sumireです。
ご訪問ありがとうございました^^
アドセンス外されたんですね〜
別ブログでされるのかしら?
…と遡ったら記事にされていたのですね^^;

>もっと早く知りたかった・・・。
あららら^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月29日 19:46
こんばんは〜みつです。
応援訪問です。

ポチポチ!!
Posted by みつ at 2007年03月29日 22:08
お疲れ様です!
今日はいつもお世話になっているので
応援にやってきました!

今後とも宜しくお願い致します!^^
Posted by ヒマワリ@ヤフー1位 at 2007年04月08日 05:54
てんぱぱさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。

内臓脂肪が減るビールは、GOOD IDEAですね!

本当にそんなのが製品化されたら、爆発的人気でしょうね。

また、遊びに来ます!

応援ポチ★
Posted by 親G at 2007年04月11日 14:12
こんにちは!

AGLOCO、最近色々なところで紹介
されていますね。

おもしろそうです!

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年04月17日 16:42
コメント、有難うございます。
てんぱぱです。
なかなか、サービスが開始されませんね(^^;)
開始されたら、また詳しく記事にしますね!!

ではでは
またのコメントお待ちしています。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年04月20日 12:55
 
こんばんは YU〜KI☆と申します。
ランキングサイトより訪問させて頂きました。

AGLOCOって始めて知りました。
かなり良さそうですね。
アドセンスより手軽に収入に繋がりそうですね。

また遊びに来ますね。
オウエン◇クリック♪
  
Posted by  YU〜KI☆即金ビジネス最前線  at 2007年04月23日 19:56
てんぱぱさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

確かに昔できた運動を今やろうと思ってもなかなかおもうようにはいかないですね。
私も子供に鉄棒を見せようとして、体の重みで手が離れ、おもいきりふっとんでいったことがありますよ。

応援ポチ★×2
Posted by 親G at 2007年04月24日 00:39
こんにちは、YU〜KIさん。
まだ、どうなるか解りませんが
とりあえず、登録しいといて
損はないと思いますよ!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年04月24日 11:18
こんにちは、親Gさん。
若いつもりでいても
年齢は嘘をつきませんね。
最近は、情けないことが多くなってきました。。。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年04月24日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

インターネットでオーナーになる!AGLOCO
Excerpt: 今世界中で注目を集めているAGLOCO。今まさに大きく飛躍する 勢いのツールバー広告収入系のサイトです。YahooやGoogleの ようにこれから先インターネットで多くの人に利用される定番となる ..
Weblog: 0円からの小遣い稼ぎ
Tracked: 2007-03-14 14:36
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

