猛獣アフィリエイトロボット | アダムとイヴ


こんにちは、てんぱぱです。

いいです。
このツール、まじでいいです。

猛獣アフィリエイトロボット | アダムとイヴ

最初にことわっておかなければならないのは
この商材にはサポートが付いていないということ。
まあ、この機能でこの値段なら仕方ないと思います。

では
まず、このツールをフル活用するためには
独自ドメインを取得して、サーバーを借りることです。
後はサブドメインを使って、サイトを量産していくだけ。

独自ドメインを取得して、サーバーを借りるのに
1年間で6,000円弱。
1ヶ月換算でも、500円にも満ちません。(ロリポップの場合)
このツールの可能性からみても、問題のない金額だと思います。
(独自ドメインの取得方法やサーバーの借り方は
マニュアルに書いてあるので、初心者の方も安心して下さい)


そして、次にやらなければならないのが
FFFTPを使った、サーバーへのアップロード。

マニュアルを読んだだけの時点では
初心者の方には、ちょっと厳しいかとも思いましたが
実際にやってみた感じでは、時間はかかるかもしれませんが
マニュアル通り進めれば、問題のない範囲かと思います。

物販商材でお馴染みの
「時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト」
MTをサーバーへアップロードしたことのある方なら
楽勝でしょう!!(笑)


アップロードが完了して
属性変更をしたら(これもマニュアル通りにやるだけ)
いよいよ猛獣アフィリエイトロボット | アダムとイヴへログイン!!

ここでやるのは、ツールの設定。
初心者の方は、ここで戸惑うか躓くかもしれません。。。
でも諦めないで下さい!!
マニュアルを見ながら、色々と調べながらでも
時間がかかっても最後までやり遂げて下さい!!
スキルアップにもなりますし
何より、後は”ほっぱらかし”で良いんですから。

ブログで、サイドバーをいじったことのある方なら
この辺も、問題ないと思います。


私は昨日、とにかくマニュアルを読んだだけで
何の構想もなくアップロードからツールの設定まで
色々と考えながら、1ツのサイトを作りました。
特にツール設定の際
構想を色々考えるのに、やたらと時間がかかりました。。。

それでも、かかった時間は3〜4時間。

ツールに慣れ、構想をきちんと考えてから取り掛かれば
おそらく、アップロードからツール設定まで
1〜2時間程度で出来るのではないかという印象です。
速い人なら、1時間かからないかもしれません。


最後まで行ったら、後は放っておきましょう!!
RSS機能を利用して
毎日(これも設定できます)記事が吐き出されます。
昨日、作成したサイトを覗いたら
見事に記事が出来上がっていましたよ。(^^)
最高1000記事。
1日1記事だとして、約3年間放置しておけます。

他にも
「生成HTMLコピー機能」や「生成RSSコピー機能」
ウィキペディアから記事を引っ張ってくる機能まであります。

ただ、テンプレートの種類は少ないですが
これもHTMLなので、自由度は高く
いじれば、いかようにでもなるでしょう!!

猛獣アフィリエイトロボット | アダムとイヴ

初めてツールという物を購入しましたが
訳の分からないノウハウ系の商材なんかより
よっぽど実用的で良いというのが
今の感想です。

ただ、あまり売れて欲しくないというのも正直なところです。
売れすぎると
これがスタンダードになってしまいますからね!!

さて
次は、このツールを使ってどんなサイトを作るか
またまた、考えるのが楽しみです。


”もっと詳しく知りたい”というあなた
メールでお問い合わせ下さるか
または
こちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓
内緒の話.gif


特典については ⇒ こちらから




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
こんばんは!匠です。

体調も良くなり、今日から復帰です。
このツールはどこかで見ました。
なるほど、そういうツールなんですね。
最近の有料ツールも評判がいいです。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月09日 20:37
こんばんわ!またまたワクワクしそうなツールですね。携帯から見てるのでリンクからとべなくて残念です。PCひらいたら即チェックします。指のケガでブログお休みしていますがまた来週から始める予定です。また経過など紹介して下さい。応援ポチッ!
Posted by fruit☆ at 2007年03月09日 21:53
てんぱぱさん、こんばんは^^
sumireです。
すごいツールが出たのですね〜
今後はRSSを利用したサイト作成が、標準になっていくのかもしれませんね。
ご訪問ありがとうございました。
イラスト褒めていただけて嬉しいです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月09日 22:16
こんばんは

梅なんとかです。
行動が速いです。
今後も楽しみです。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月10日 02:42
てんぱぱさん どっかーんと^^
こんばんは、うるとら万太郎です

お世話になっておりまする
アダムとイブですか、これもフォーラムが
ないのが残念ですが

このツールは気になっていましたね
買っていないよ〜^^;

応援ポチット♪

Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ at 2007年03月11日 00:39
こんにちは、dannaです。
こういうツールがどんどん強力になったら怖いですね(^_^;)
あんまり使わないので。。。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年03月12日 12:38
こんにちは、コメント有難うございます。
てんぱぱです。
確かにサポートがないのは
初心者にはキツイかもしれませんね!!
でも、設定さえ出来てしまえば
戦略を考えて、色々と使えるツールだと思います。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年03月13日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

