猛獣アフィリエイトロボット


こんにちは、てんぱぱです。
最近は、情報商材もツールが増えてきていますね!!

ツールなんていらない”
なんて思っていた私ですが
セールスページを見て、思わず買ってしまいました。。。

1度、ツールの設定をしてしまえば
後は、ほったらかしで済むというのが何とも魅力的なのと
購入特典のツールも欲しいなぁ〜なんて思ってしまったからです。

それが、これ
猛獣アフィリエイトロボット | アダムとイヴ

マニュアルを読んだ限り
本当に何も分からない初心者の方には
ちょっと難しいかも知れません。。。

これから作業を進めて行こうと思いますので
経過報告をアップしていきますね!!




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
こんにちは、dannaです。
なんだかすごいネーミングですね(*^_^*)
こういうツール、けっこう多いですよね。
経過報告楽しみにしてます。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年03月08日 12:32
ピタです
このツール
情報商材レビュー研究会のレビューでも
5段階評価の5でした
また遊びに来ま〜す
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年03月08日 18:18
こんばんは。

梅なんとかです。
ツールを作る人は天才です。
経過報告、期待しています。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年03月08日 23:14
コメント有難うございます。
てんぱぱです。
このツール良いですよ!!
酷評もあるようですが
私は好きです。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年03月13日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。