ブログの量産 2


最近、更新が滞りがちな私です。。。

というのも、アドセンスブログにはまってしまっています。
そのきっかけとなったのが
「時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト」

これは、物販ブログアフィリエイトのノウハウなので
本来ならば、物販ブログを作成すべきなのですが
何故か、アドセンスブログにはまっているのです。

それは、このマニュアルが
いろいろと応用が利くものだからに他なりません。

もちろん、物販ブログも幾つか作成しましたが
フッと、”これでアドセンスブログを作ってみよう”
と思ってしまったんですね。
それから、私の思考は
アドセンスブログに向きっぱなしなのです。。。

物販にしてもアドセンスにしても
絶対に必要なのは量産です。
適当に作ったブログに報酬が発生したり
必死に作ったブログが、まったく駄目だったり。
”何がどうなるか分からない”というのも
物販やアドセンスの面白いところではないでしょうか。

とにかく
1度作ったら、ほっぱらかしで済むブログを量産する。
1度に大きく稼ぐことは無理ですが
長い目で見れば、確実に報酬を発生させてくれます。

物販最強といわれ
しかも、それだけに留まらない
「時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト」

このマニュアルを見れば
いろいろなアイデアが浮かんできます。
そして、ブログを作るのが楽しくなりますよ。


”もっと詳しく知りたい”というあなた
メールでお問い合わせ下さるか
または
こちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓
内緒の話.gif


特典については ⇒ こちらから




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
こんにちは。私も量産にはまりブログの更新が滞っています(笑)。初めはこんな感じでいいのかな?と迷ったりもしましたが、とにかく作っちゃえ〜!と。またそのうちコツもつかめるかなと思って。お互いがんばりましょう!応援ポチッ。
Posted by fruit☆ at 2007年02月05日 13:24
こんにちは。
つじまろです。

放置は2サイトしかもっていないので、もう少し作りたいなと思っています。

メンテ次第では、2サイトだけでも20万くらいいくからいいのですが、メンテが面倒なので完全放置でもっと作りたいです><




RSS搭載したのですが、よかったら相互RSSしませんか?
http://rss.drecom.jp/
からDLできます☆

では、またきますね^−^

応援ぽちっと☆
Posted by 爆転オリジナル特典完成@つじまろ at 2007年02月05日 14:30
こんにちは!匠です。

ほったらかしブログは
最近作ってないです。
今まで作ったブログから、
ちょこちょこ収入があります。
思ってもみないところから
収入があると嬉しいです。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年02月05日 16:45
てんぱぱさん、こんにちは!

最近ブログ作ってないです(汗)

はまると作り続けるのですが、どうもムラがあるようです。。

インスタントはいろんな使い方があるので、とても勉強になりますよね^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年02月05日 17:44
こんばんは〜みつです。
アフィリエイトブログは確かに長い目をもってやらなくてはいけませんね〜
これからが根気勝負ですね(●^o^●)

応援ポチット!!
Posted by みつ at 2007年02月05日 19:52
ピタです
100万稼ぐメルマガ育てるより
2万円稼ぐブログ50個のほうが早いような
ブログ量産して管理してる人尊敬
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年02月05日 23:07
コンニチワ〜
でんです。

いろんなアイディアが浮かんでくる、わくわくしてくるって言うのはいいですね!
そういう商材はどんどん勧めてください。

わくわくしてくる商材ならみんなハッピーになれますから♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月06日 20:56
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

アドセンスサイト、
私もいくつか作成している最中なのですが、
一度手を付け出すと止まらなくなってしまいます。
時間管理に気をつけなければ、と思います(^_^.)

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2007年02月06日 22:19
こんにちは、喜々です。
フラッと参りました。

量産といっても作ればいいってもんじゃないところがネックですよね。

でも、やらなきゃわからないですがね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月07日 00:01
こんばんは

梅なんとかです。
量産は大変と思います。
それを簡単にする商材はすごいです

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年02月07日 01:08
てんぱぱさん、おはようございます。
このインスタント・・ってとても興味があります。私も自分の時間をもっとうまく使って他のブログも作りたいと思っているところです。
朝から応援してまーす!
Posted by ミント at 2007年02月07日 06:54
てんぱぱさん、こんにちは。
sumireです^^
インスタントの方で頑張っていらっしゃるんですね^^
物販はあんまりしたことがなくて…
量産は大変そう…なイメージでしたが、
インスタントユーザーは皆さんたのしそうですよね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年02月07日 18:50
てんぱぱさん、こんばんは!
KAZUです。

イラストが予定より遅れてます(汗)
いろんなところで活用する予定なので、
(ビズコム、Mixiでも使用予定)
予定が狂ってます(笑)

気長に待ちます。

応援ぽちぽちぃ!
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2007年02月07日 23:44
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございます。

>seesaa、結構変わりましたね。
慣れたら、良い感じかもです。

ですね。
何でも慣れですよね^^

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月07日 23:55
てんぱぱさん☆こんにちは♪イノです。
いつもありがとうございます。
そうそう!インスタントいろいろと応用きかせられるので、私も好きです☆。
今度は、FC2で量産チャレンジです(笑
今後とも宜しくお願い申し上げます凸♪。
Posted by 情報商材レビュー・評価ブログ at 2007年02月10日 09:12
こんにちは、てんぱぱです。
みなさんコメントありがとうございます。
インスタントは悪い評判を聞きません。
実際、ホントに良い商材ですよね!!
1度作ってほっぱらかし。
これも良いです。
ガンガンブログを量産しましょう!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年02月14日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

