サクッと作って放っておく


ブログって
思っているより手間隙かかりますよね。

記事の更新もしなければならないし
それを誰かに見てもらう努力もしなければならない。

ブログを量産なんて考えても
1つで手一杯だったりする・・・。

じゃあ、どうする?
ここは諦めて1つのブログに集中するか!!

いえいえ、ちょっと待ってください。
良い方法がありますよ!!

それは・・・

物販というやつです。

”物販って言われてもなぁ・・・
 何をどうするの?”

はい、私もそうでした。


それを解決してくれたのが

「時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト」

まあ、ブログで物を売るわけですが
これが良い!!
ブログを作っていて楽しいんですね!!

MTで作ろうと思ったら
最初は時間がかかるかもしれませんが
慣れてしまえば、こっちのものです。

MTなんて・・・という方は
無料のブログサービスを使うのも良いと思います。

私もMTで幾つか作成してみましたが
最初こそ時間はかかったものの
慣れてくれば、さほどの時間は必要ありませんでした。

このマニュアルの作者は
20分ほどで作ってしまうそうですよ。

基本は”サクッと作って、ほっぱらかし”です。


「時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト」


”もっと詳しく知りたい”というあなた

メールでお問い合わせ下さるか
または
こちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓
内緒の話.gif


特典については ⇒ こちらから           




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな〜り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
Posted by 新型ツール? at 2007年01月12日 12:19
こんにちは、dannaです。
私はブログも楽しんでやってますが物販も楽しんでやってます(*^_^*)
どちらもサクッとつくれたら嬉しいですよね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年01月12日 12:29
こんにちわ!
物販系をサクっと作って
サクっと儲かったらいいですね☆
その情報商材も気になりますね☆
応援クリック押しました。
また訪問しますね
Posted by びっくり at 2007年01月12日 16:25
てんぱぱさん、こんにちは、はまです。

物販最強ノウハウといわれている、

インスタント・ブログアフィリエイト、

本当に評判が非常に良いですよね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年01月12日 18:00
こんにちわ、じゅんです。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

長いことご無沙汰しておりました。
意外と実家ってパソコン出来ないですね...

コピペで申し訳ありませんが
新年のご挨拶にまいりました。

今年もよろしくお願いします。

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2007年01月12日 18:55
こんばんは〜みつです。
応援にまいりました。

ポチット!!
Posted by みつ at 2007年01月12日 20:21
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
週末になり久しぶりの土曜日休みだー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は時間がないので応援くりっくだけさせてください。
暇な時間をみつけてきますね。私のブログに遊びに来てくださいね♪
それではよい週末を。

Posted by kou at 2007年01月12日 21:46
h---☆---★---☆---★---☆---★---☆---h

コメントありがとうございますw
今夜は眠れそうにない細木かずのこですw



インスタントほしいナァ〜・・・


よし♪


もう少し時間に余裕できたら買おう!


なんか矛盾してない(笑)



ではまたきますねぇ♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

h---★---☆---★---☆---★---☆---★---h
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2007年01月12日 23:21
こんばんは!匠です。

めずらしく体調悪いです(汗)
すいません!今日は応援だけで!

ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月12日 23:36
てんぱぱさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪
>猫の爪に引っかかってキーボードのボタンが外れたことがありました。
ええ〜! それは驚きますよね^^;
お子さんがいじってしまって…というのは
たまに聞きますけど…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年01月12日 23:54
てんぱぱさん、こんばんは!

物販も面白いですよね。
わたしも違う商材でやってますが、そんなには稼げていません。
でも確実に稼げている事実もあります。
この商材も気になりますねー。

応援して「いきまーす!」
Posted by 評価大佐@情報商材評価サイト at 2007年01月13日 00:49
こんばんわぁ〜

お見舞いコメ☆⌒(*^▽゜)vありがd
チビたんね・・
昨日 病院で突発って言われたんだけど
発疹もないし、熱も下がらないのぉ〜
明日 大きい病院へ行ってきます・・・

また来るネ 
凸||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*
Posted by ネット収入ステーション☆あり at 2007年01月13日 01:00
てんぱぱさん☆こんばんは♪イノです。

いつもありがとうございます。
さて、インスタント私も大好きです(^^)。
この商材、いろいろ応用効きますからね〜。
また遊びにきますね凸♪
Posted by 情報商材レビュー・評価ブログ at 2007年01月13日 01:57
てんぱぱさんこんばんは^^
ろくすです。

「ほったらかしで稼ぐ」
そんな虫のいい話が・・・
インスタントブログアフィリエイトですね♪

インスタントブログの量産ももっともっとしたくなりました^^

応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2007年01月13日 04:04
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
久しぶりの土曜日休み&2連休復帰です。
年末年始が終わり忙しさのピークはこえましたね。
情報商材系は日々更新、物販は作り終わればほったらかしができる
って聞いたことがあります。
ブログ管理は本当にめんどくさいですね。でもお互いがんばりましょ。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
Posted by kou at 2007年01月13日 07:55
なんだかインスタントアフィリを
持っている人・・・てんぱぱさんのお友達に多い?
仲間だ仲間だ〜♪同じ感覚でうれぴーな。

あっちもこっちもやりたいなって
時間があっという間に過ぎてしまいます。

こつこつ突き進もう。
応援ぽち


Posted by 小遣い稼ぎのぱこ at 2007年01月13日 11:03
コンニチワ〜
でんです。

楽しく稼げるっていいですよね!
インスタントでアフィリエイトの楽しみを覚えるって言うのはすごく必要なことなんじゃないかな〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月13日 11:17
てんぱぱさん
いつもいつも見捨てずコメントありがとうございます^^
最近消極的な私です
FXは勉強をしないと大変ですね
ちょっとお金を動かさなくてはいけないので
手を出さずに終わりそうです・・。
Posted by まいりん at 2007年01月13日 17:37
いつもありがとう^^

物販にしてもそうだけど
やっぱりやってて楽しくないとね♪


応援ポチ〜
Posted by グラス at 2007年01月13日 21:19
こんばんは。

梅なんとかです。
物販も関心あります。
いい商材ですね。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年01月13日 23:49
てんぱぱさん、こんばんは!
KAZUです。

インスタント私も持ってます♪
あまり活用できてませんが(汗)
私には似た系統の商材では、
「寝てフェラ♪」が気に入ってます♪
(知ってたら御免なさい)
タイトルは怪しいですが、結構イケテます。
インスタントは物販主体ですが、
寝てフェラ♪は情報商材アフィリに特化した、
放置型ブログを無料ブログで作るので
凄く手軽にできますので、そっちを活用してます♪

応援ぽちぽちぃ!
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2007年01月14日 21:49
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

今年こそMT!!と
思って意気込んでいるのですが、
相変わらずエラーに躓いています。(>_<)

でも、諦めずに頑張ろうと思います。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2007年01月15日 01:07
てんぱぱさん、こんにちは、親Gです。

年末から昨日あたりまで、本業が忙しくお邪魔する機会がなかなか取れなくて申し訳なかったです。

物販はおもしろそうですね。面倒くさがりの私には放っておけるってのは魅力です。

今年も縁起をかついで、富士山のカレンダーを購入しました。地方都市である地元には富士山のカレンダーがどこにもなかったため、札幌で購入してもらい送ってもらいました。

地元の写真家が撮った写真が掲載されており、その中にてんぱぱさんがブログで掲載している景色に似ているところがありました。えーっと、十里木高原と田貫湖ってところの写真がよく似ているなーという感じでした。

しかし富士山はどこから見てもきれいですね。おかげで
本業も好調な滑り出しです。

今年もよろしくお願いします!

『応援ポチ!』

Posted by 親G at 2007年01月15日 01:13
初めまして てんぱぱさん
うるとら万太郎と申します(^o^)

初コメントで申し訳ありませんが
今日は相互リンクのお願いに
伺いました。

すでにリンクさせていただきましたが
もしご都合悪ければバサット削除
いたしやす
ご連絡くださいませ

よろしくお願いします
応援ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ at 2007年01月15日 10:10
こんにちは、てんぱぱです。
皆さんコメント有難うございます。
インスタントは本当に良いですよね!!
とにかくブログを量産して稼ぎましょう。
今日も頑張るぞ〜!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年01月17日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

