お詫び


前回の記事の題材にした商材

『あ〜その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!』

いきなりの販売中止でした。

大幅値上げまでのカウントダウンまで付けて
煽っていたので
まさか、いきなり販売中止になるとは
思ってもいませんでした。

しかしながら
訪問して頂いた方の中には
セールスページを見られなかった方もいると思います。

この場で、お詫びします。

ごめんなさい。。。


でも、何でいきなり販売中止!?

予想以上に売れたんでしょうかね・・・。




さて、話は変わりますが

 ↓  ↓

息子の幼稚園で発表会がありました^^

ステージの上で、子供たちが一生懸命
歌を唄ったり、芝居をしたり。

それを見ていたら
ちょっと感動してしまいました。。。


私が、子供を育てて思うのは
”子育ては大変だ!!”
なんてことではありません!!

そんな事は1度も思った事はなく
ただただ、幸せを貰っているという
感謝の気持ちです。

子供と一緒にいると
自分の駄目な所が
よ〜く見えてくるんです。

親として
色々な事を教えてあげたいと思っていても
子供から教わる事の方が
はるかに多いんです。

抱きしめれば
必ず答えが返ってくる。


ステージの上にいる誰もが
素晴らしく純粋で綺麗な瞳をしてるんですよ!!

直向きに、自分の出来る事を
全力で出そうと頑張っているんです!!

”こんな小さな子供が頑張ってるんだから
 俺も頑張んなきゃ”って

少し目が潤んで
それを必死にこらえる私でした。。。

歳をとると
涙もろくなって・・・駄目ですね!!



ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
てんぱぱさん、こんばんは、はまです。

子供が、頑張っている姿を見ると、

とっても励みになりますよね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月18日 02:36
おはようございます〜(^^)

お見舞いメールありがとうございました〜!

私、のろいですけどノロではないですよ〜(^^)

商材、販売中止ですか〜・・・・何があったんでしょうね???

応援ポッチン!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月18日 07:30
どうも。【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました^^

ん〜まだ親心がわかる歳じゃないですね。。
そういうもんですかね。
がんばろっと。

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月18日 08:46
コンニチワ〜
でんです。

タレントの三船美佳さんがこのようなことを言っていました。

『自分の子供に対して「大変」というのは失礼。
夫婦の愛の証なのだから。』

この言葉は少し感動したので覚えています。
今日はその感動をまた思い出してしまいました。

親子愛ってすばらしいな〜


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月18日 12:17
入金場所が判明しました^^
お騒がせしました。急ぎ足でごめんなさい!
また、ゆっくりきまーす☆☆
Posted by いちご at 2006年12月18日 12:43
今年もあと2週間になってきました。

最後の仕上げと来年の準備を進めています。

でもその前にクリスマスがありますね。

遊ぶことばかり考えているようです。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月18日 14:35
こんにちわ、にこりです。

私はやっぱり、大変って思うことしばしばです(^^ゞ

でも、子供の成長に感動することしばしば。

21日にクリスマス会があるんですけど、
きっと「うるうる」します。

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月18日 15:46
午前3時のコメントをありがとうございました。

どのようなお仕事ですか。

よろしかったらちらっと記事に書いて下さい。

Posted by いごっそう at 2006年12月18日 16:46
こんばんは!匠です。

年をとると涙もろくなる
というのはわかりますね。
若い頃は、感動する映画を見ても
泣くことはなかったんですが、
最近は泣きっぱなしです(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月18日 20:11
こんばんは〜!

幼稚園の発表会、かわいいでしょうね。
これが、小学、中学となると
だんだん、楽しさが少なくなってきます。
今が、一番ですね^^

応援ポチ☆
Posted by momo@情報商材!お毒見しました! at 2006年12月18日 21:05
こんばんは、なおです。

訪問&コメントありがとうございました!
>子供と一緒にいると
自分の駄目な所が
よ〜く見えてくるんです。

ホントにそうですよね。
僕もよく反省してます。
それに子供ってストレートに表現しますから。。。
本音とたてまえのない自分を見ているようです^^;

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年12月18日 21:13
てんぱぱさん、こんばんは!

きっとてんぱぱさんは、スゴイいい親なんでしょうね。
文章から伝わってきました!

こういう記事も好きです^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月18日 22:16
てんぱぱさん、こんばんわ^^
ろくすです。

>そんな事は1度も思った事はなく
>ただただ、幸せを貰っているという
>感謝の気持ちです。

世界最強のモチベーションですね!
独身のろくすから見るとうらやましい・・・


応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月18日 22:46
てんぱぱさん、こんばんわ
たかすぃです。

僕も子供に元気をもらうことが多々あります
子供ってひたむきに物事を出来るからいいですよね
大人みたいに邪念が無いのがいいです

たまに勉強させています(笑)

応援ポチ♪
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月18日 23:20
◎---☆---★---☆---★---☆---★---☆---◎

てんぱぱさんこんばんわぁ〜〜♪


いつもコメントありがとうございます☆彡

最近ギャグ線まっしぐらの細木かずのこです(笑)



子供の成長を見て涙するてんぱぱさん。。



かっこいいですo(*^▽^*)o~♪



ワタシもてんぱぱさんのような熱い父親を目指します♪



では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


■---★---☆---★---☆---★---☆---★---■
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月18日 23:58
てんぱぱさん、おはようございます。
桃色はんてんです。

てんぱぱさんは良いぱぱだぁ。
お子さんに対する愛情をすごく感じました。

私も全力でがんばる子供を見習って、
がんばろうと思いました。

応援クリック☆ぽちっ♪

Posted by 桃色はんてん at 2006年12月20日 07:03
こんにちは。

梅なんとかです。
私は結婚式がダメになりました。
涙が止まらなくて
恥かしいです。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月20日 12:17
てんぱぱさん、こんばんは^^
幼稚園の発表会って、小さい子達が皆一生懸命で
もうもう食べちゃいたいくらいかわいいですよね♪
あ…そこで、食べちゃいたい!じゃなくて
「私も頑張んなきゃ!」って思わないとでしたか!^^;
頑張りましょう^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月20日 21:22
こんばんわ〜リュウです。

子供ってやっぱりかわいいんですね。
まだまだ独身なので、その気持ちがわかりません。。。

応援ぽぢ!
Posted by 暴露好き☆リュウ at 2006年12月20日 23:16
てんぱぱさん、こんばんは。

葉月です。
子供、可愛いですよね。
なぜかうちの姪っ子は、発表会前日になると風邪を引きまくって不参加率が高いのです。
発表会に出てる時点でかなりうらやましいですよ。

応援ボタン、ポチ★とな。
Posted by 葉月★情報商材自腹でレビュー at 2006年12月20日 23:35
こんにちは、dannaです。
子供がひたむきに頑張っている姿はこちらもユウキをもらいますよね。
負けていられません(>_<)
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年12月21日 12:47
こんにちは
皆さんコメント有難うございます!!
子供ができて、私の人生観は変わりました。
こんなふうになるとは、自分でも思ってもいませんでした。
でも今は、なのために自分がいるのかがよく分かります。
改めて、息子に「ありがとう」です。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月21日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29705330
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

