暴風波浪警報!!


なんと再販しています!!

『あ〜その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!』

煽るように
カウントダウンまで付けていますね!!


私は、このマニュアルを見て
”こんな方法もあったか!!”
そう思いました。

誰にでも出来る
非常に簡単な方法です。
気付くか気付かないかの差でしょうね!!

しかし・・・

 ↓  ↓

・・・それ以上の何ものでもありません!!


ある場所にリンクを貼り
あとは、相撲に勝つか負けるか・・・。

とは言っても、この相撲
勝ち続ける事のできない
早かれ遅かれ、必ず負ける相撲なんですけど。。。


このマニュアル
もし実践するのがあなただけであるのなら
大きく稼ぐ事も可能でしょう!!

しかし、実践する人が多くなればなるほど
稼ぎもどんどん減っていきます。

この商材、前回の販売では
かなりの数が売れたようです。
そのため
それだけ多くの人が実践したはずです。

私の実践結果は、当然赤字

そうそう

大事な事を忘れてました。。。
これを実践するには
お金がかかりますよ!!


これは、あくまで私の意見ですが
はっきり言って、お勧めはしません!!
ってゆうか、買わない方がいいですよ。

中には、この商材を
高く評価している人もいるようなので
賛否両論だとは思いますが・・・。

中身は薄いです。

1万4800円の価値があるのかといわれれば
????? 5つ付けちゃいます。


まあ、あるシステムを知るために
購入してみるのも面白いかもしれませんよ。
このシステムを知る事で
自分なりの応用をきかせることの出来る何かが
出てくるかもしれませんし・・・。
運が良ければ
大きな収入に繋がるかもしれませんし・・・?。

ちなみに、この商材
私からは絶対に購入しないでください!!
アフィリエイトしてないので特典は付けません
購入の際は別の場所で!!

そして、参考までに
”購入しないほうがいい”という理由をもう一つ。
それは
販売者から答えを貰っているからです。

その答えについては
こちらの2つの記事をご覧下さい。

記事1   記事2


お勧めしない理由を
”もっと知りたい”というあなた

メールでお問い合わせ下さるか
または
こちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓
内緒の話.gif




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
てんぱぱさん、はじめまして★ 独眼竜と申します。

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 優良情報商材レビュー 独眼竜 at 2006年12月15日 15:47
てんぱぱさん、こんにちは、はまです。

この商材、再販していたとは…

今日、今知りました。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月15日 16:01
こんにちは。情報商材の選び方って本当に難しいですね。応援ポチッとしてまた来ます!
Posted by fruit☆ at 2006年12月15日 17:11
てんぱぱさん、こんにちは^^

いつも訪問ありがとうございます^^

しぐれです。

いい記事ですね〜。

ダメなものをダメっていうだけじゃ
ダメなんだよなぁ。って勉強になりました。


最近どこかで、再販されているこれを
奨められている方もいましたね。
前作より全然いいということでしたが。

稼げるかもしれませんが
私も「優良」の判断はしないですね^^

応援ぽち〜〜。
Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年12月15日 17:13
こんばんは〜
賛否両論なんですね、、、、この商材↑
おすすめじゃない商材の情報も
記事にしてくれるなんて嬉しいです。
Posted by いちご at 2006年12月15日 17:22
ゴメン・・・・

ちょっとトラブルあって、バタバタしてるので
応援だけでゴメンなさい・・・

Posted by ネット収入ステーション☆あり at 2006年12月15日 17:59
$---☆---★---☆---★---☆---★---☆---$

てんぱぱさんこんばんわぁ♪


いつも応援いただきありがとうです♪

今回の投稿した記事に、
ちょっと戸惑いを隠せない細木かずのこです。


才才−!!w(゜o゜*)w
かなりシビアな評価ですね♪


でも、迷っているかたにはかなり頼りになると思いましたw


内緒の話…気になるなぁw



では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


$---★---☆---★---☆---★---☆---★---$
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月15日 18:31
こういうすっきりした記事は
個人的に、大好きです(笑

応援ぽち☆

Posted by ぱこ at 2006年12月15日 19:17
こんばんは〜みつです。
情報商材いいですよね〜

応援です。
ポチポチ!!
Posted by みつ at 2006年12月15日 19:57
こんにちわ、じゅんです。

この商材再販されていたとは...

確か僕の記事のダメ駄目商材の中のある商材が
発売が中止になった頃話題になってましたね...


何となく内容もそれに近いような気がしていましたが、
その予想は間違っていなかった気がします。

これからも正直なレビュー楽しみにしています。
それでは、今日の応援ぽち!

Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年12月15日 21:29
こんばんは!匠です。

他人のふんどし・・・。
出はじめの頃は、紹介してる人
多かったですね。
最近は全然見なかったので、
すっかり忘れてました(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月15日 22:28
てんぱぱさん☆こんばんは♪イノです。
留守中もご訪問してくださってありがとうございます。
さて、ふんどしノウハウ私は買っていないのですが、
「ある記事の商材と同じ様なの?」と質問頂き、調べた事がありました。ついでにアフィリURLも貼ろうかと思いましたが、同様に販売終了でした(汗)。
確かにてんぱぱさん同様の評価が多かったです。
また遊びにきますね凸♪。
Posted by 情報商材レビュー・評価ブログ at 2006年12月15日 22:34
こんにちは!

私はこの「ふんどし」は知りませんが、
「特典」を世間に広めたのは、
「時間差アフィリエイト」の開発者である
「岡田理史」さんだったと思います。

今回は以前より濃い内容となってるので、
値段も若干高めになってますね。

私は購入しましたが、お得なのかどうかは
本人の判断しだいなので、何ともいえませんね。

応援ぽち!
Posted by サラリーマンアフィリエイター★KAZU at 2006年12月15日 23:13
てんぱぱさん、こんばんは!

これ、どこかのメルマガでも見たような気がします。

詳細きいて、ちょっと読んでみたくなりました^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月15日 23:36
てんぱぱさん、こんばんは!

「ふんどし」は以前買おうとしてやめた商材でした。
買わなくてよかったみたいですね。

しかし返金に応じるとはそれはそれでいい販売者なんでしょうかねぇ???

応援して「いきまーす!」
Posted by 評価大佐@情報商材評価採点 at 2006年12月16日 00:03
こんばんは
以前 返金の記事で勉強させていただいたので
また再版していたとは驚きです!!!確かにわたしも????と思うものはいくつかありました
解体新書が今までの中ではNO1かなと思います
(サポートしてくださる方の人柄や内容をとっても)これをこえる商材があるのなら また納得するものならば自分もアフィリをしたいと思います^^
ではおやすみなさい 応援!
Posted by まいりん at 2006年12月16日 00:07
ども♪ご無沙汰です
体調も少しよくなってきたので
お礼参りです(変な意味じゃないですよ)

これだけズバッと書かれていると
気持ちいいですね(笑

こういうの好きです^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年12月16日 00:56
てんぱぱさん、おはようございます
たかすぃです。

この商材、実は知りませんでした(笑)
良かった〜、買わなくて・・・

応援していきます♪
ぽちっとな
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月16日 07:15
こんにちわ、にこりです。

いや〜返金に応じるってことは
本人も認めてるってことですかね^^

すっきり♪

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月16日 07:26
てんぱぱさん、おはようございます。
桃色はんてんです。

この商材そう言えば最近どこかで
目にしました。

評価よくないですね。
私は買うことはないかな。

応援クリック☆ぽちっ♪
Posted by 桃色はんてん at 2006年12月16日 08:52
どうも。【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました^^

と、いうか商材のタイトルが長すぎますねw
わたしはこの時点でゴミ扱いします^^

アダルトの件ですが、楽しすぎて作業が止まります^^


「なんか動画貼ろうかな〜」

「お。いいねこれ」


「・・・」


「すっきりしたし寝るか」


こんな感じです^^

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月16日 09:17
コンニチワ〜
でんです。

お勧めではないのですか〜

商材の内容を活用するのに有料ならそれは記載しておかないといけませんよね。

こうして書いてくれるとありがたいです。
ありがとうございます。


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月16日 11:02
こんにちは、"genki"です。

そうなんですか!?
何を信用して良いかわからなくなりますネ。
痛い目に会うのも経験ですか・・・

一人で判断せず、仲間の声を聞きながら進んで行きます。応援してください。

応援クリック、ポチッ!

Posted by genki at 2006年12月16日 13:23
応援巡回中〜♪
ぽちぽちっと^^
Posted by グラス at 2006年12月16日 13:35
こんにちわ〜(^^)

風邪引きました・・・

コピペで応援して行きます〜

応援ポッチン!

この商材、再販するとはね・・・・・
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月16日 14:55
こんばんわ。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。

再販してるんですかぁ。賛否両論なんですね。
私としては「他人のふんどしで・・」という
タイトルが嫌いです。
すごく個人的ですみません。

また遊びに来ます。応援ポチッと☆
Posted by ネットで稼ぐ!のshin(こころ) at 2006年12月16日 21:57
こんばんは、なおです。

訪問&コメントありがとうございました!
遅かったのかな?もう販売終了してますね。
タイトルだけ見てるとなんか興味を惹かれますが・・・
資金があったらもしかしたら買ってたかも^^;
しかしこうゆう記事はいいですね。
とても参考になります。

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年12月16日 23:01
こんにちわ、じゅんです。

裏技系の商材は賛否が分かれますので
注意が必要ですね...

最近、「危険な商材の見分け方」
という記事を書いています。

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年12月16日 23:09
こんばんは。

梅なんとかです。
さすがは、購入者です。
説得力があります。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月17日 02:31
てんぱぱさん、こんにちは^^
>勝ち続ける事のできない
>早かれ遅かれ、必ず負ける相撲なんですけど。。。
うわあ…教えていただけてありがたいです。
でも中には煽ってる方もいらっしゃいますよね。
情報商材は選ぶのが本当に難しいです…

ところで、せっかくお知り合いになれたので
リンクさせていただいちゃいました^^
ちょくちょく遊びにこさせてくださいね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月17日 10:33
こんにちは♪
最近、天気が悪いですね〜。
空も気持ちも快晴になるように・・・(祈り)
と、いうことで応援ポチポチ。
Posted by kozzu at 2006年12月17日 10:40
こんにちは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

購入されたご本人から、
詳しく教えて頂くと、とても分かり易いですね。
情報商材、最近はあまり購入していないのですが、
時々くらくらっときちゃいます (^_^.)

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月17日 15:46
こんばんは

なかなか辛口の評が、
読ませていただいて楽しかったです^^

応援 ポチッ!
Posted by ひろゆき at 2006年12月17日 20:19
こんにちは
皆さんコメント有難うございました!!
さまざまな意見があると思いますが
なるべくなら
優良な商材だけを手にしたいですね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月21日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29614615
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

