ちょっと待ったぁ〜!!


情報商材のセールスページ

見た瞬間に興味を引くもの
全く興味のわかないもの

人それぞれだと思います。


私は、このセールスページを見て
ものすごく興味を引かれ
ものすごく欲しくなりました!!

こちらです。

 ↓  ↓

パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

どうですか?


この商材の売り文句をまとめると

90日で100万稼げなければ返金保障
改変転売OK(そのままでは販売できませんが)
初期投資0円(有料の方法も有り)

こんな感じになると思います。


ここで考えるのは

90日で100万稼ぎ
そして、その実績を元に
ある程度マニュアルを書き換え
自信を持って転売する。

まあ、100万稼げたら
転売する必要はないかもしれませんが・・・

こんな構図が頭の中に出来あがると思います。

おいしいですね!!
100万稼いで、転売まで出来ちゃうんですから。

でも、そこで

ちょっと待ったぁ〜!!!


以下は
実際に私が商材を購入し
マニュアルを確認した訳ではありません。
私が情報を収集し
得たものでしかない事をご了承下さいね!!

では

この商材
マニュアルの内容がメインではないようです!!

どういうことか・・・

つまり
商材自体がメインであると思われます。

マニュアルの内容で稼ぐのではなく
改変転売で稼ぐことがメインのようだということです。

この改変作業が
タイトルの「パズルをハメこむ〜」
ということか???

数千人のリストを構築し
そこに改変したマニュアルを流し込む。
こんな感じでしょうか。

マニュアルには
何が書いてあるのかは分かりませんが
返金保障についても””ではないでしょうか。。。


何度も書きますが
これは、あくまで
私が収集した情報でしかありません!!

ですから
これが真実かどうかは分かりません。。。

それでも、やっぱり気になる!!
こういう内容でも構わない
というのであれば
購入してみるのも面白いかもしれませんね・・・。



ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
こんにちわ〜(^^)

う〜ん・・・一応、但し書きとして、

※メールが届かない可能性がありますので、YahooやHotmailなどのフリーメールアドレスは出来るだけ使わないようにして下さい。フリーメールアドレスの場合、レポートが届くかどうか保証できませんのでご了承ください。

となっていますね。

俺の方から、メールに添付して送ろうか?

応援ポッチン!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月11日 14:15
世の中には美味い話は少ないと思ったほうが良いと思います。

「返金保証」ではさまざまな業界で問題を引き起こしているようですね。

ダイエットの「返金保証」で、ダイエットに失敗した人が返金を申し出たところ

「指示通りにやったという、公的機関の証明書を貰ってください」との返事が来たそうです。

終わってから証明を出してくれるところがあるわけないし、公的機関が個人のダイエットまで監視しているわけがあるはずないでしょう。

この人は諦めたようでした。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月11日 16:32
&---☆---★---☆---★---☆---★---☆---&

てんぱぱさんこんにちわ♪


いつも応援いただきありがとうです♪
風邪より完全復活した細木かずのこです^^



う〜ん!!まさしく返金保障の怖い所ですよね^^;


稼げなくて返金要求を受けられた人はどれくらいいるのか…。


グレーゾーンです。。



では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


&---★---☆---★---☆---★---☆---★---&
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月11日 21:01
こんばんは!匠です。

う〜ん。真実はどうなんでしょうね?
他の方のコメント読むと、ヒドイですね。
返金保証を付けなければいいんでしょうけどね。
そうしないと売れないノウハウなんでしょうね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月11日 21:44
てんぱぱさん☆こんばんは♪イノです。
確かに↑匠さん同様…ヒドイ…(汗)かも…
改変転売で稼ぐことがメインなのですね☆。
稼ぐ手法の一つと考えればいいのかなぁ〜?です。
また遊びにきますね凸♪。
Posted by 情報商材レビュー・評価ブログ at 2006年12月11日 23:04
てんぱぱさん、こんばんわ^^
ろくすです。

メールの返信ありがとうございました!
で、ヒントは?!(笑)

返金保障、って情報商材というものに対する初心者には甘いわなですよね。
そこまでしなきゃ売れないのか?相当の自信があるのか?
これの場合は前者のような^^;

応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月11日 23:09
こんばんは〜momoです。

ウゥ〜ン、この商材の評判、
今ひとつみたいですね。
てんぱぱさん、購入前だったら
ちょっと、見合わせた方がいいみたいですよ。

応援ポチ☆
Posted by momo@情報商材!お毒見しました! at 2006年12月11日 23:12
てんぱぱさん、こんばんは!

面白そうですが、怪しいですね(笑)
ちょっと中身気になりますね。。

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月11日 23:32
てんぱぱさんこんばんは
確かに情報商材の取り扱いって
本当に一つでも ?
なものを紹介するのは怖いですよね
でも気になるものはたくさんあるし
そこに、気になるものを作るのがプロなんですよね
難しい・・・・。
Posted by まいりん at 2006年12月11日 23:47
てんぱぱさん、こんばんは!
こちらに来るといろいろな情報がよくわかりますね。参考にさせていただきます。
う〜ん、これは気をつけた方がよさそうですね。
応援していきます!
Posted by ミント at 2006年12月12日 00:12
どうも。【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました^^

商材を購入する時の心構えとして、
「儲かる方法が知りたい」では弱いんですよね^^

もう少し明確な目標、計画をもって購入しないと大体失敗します。逆にきちんとした理由で購入すれば、糞商材でも使えたりしますよね^^

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月12日 05:06
こんにちわ、にこりです。

返金保障しないと売れないもののようですね〜。

甘いせりふにだまされず、
自分の目を養う。
商材レビューするにはダメ商材も
おいしい味付けになりますけどね♪

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月12日 05:18
おはようございます〜(^^)

う〜ん・・・

この情報、『30日で確実に30万円稼ぐからくり』

と、似ているのかもしれないですね。

だとすれば、良い商材ではないと思います。

返金保障については、

結果は、実践した人にしか解からないわけですから、

長期の返金保障は、"あやしい"と思って良いと思いますね〜。

応援ポッチン!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月12日 06:41
コンニチワ〜
でんです。

ふぅ〜ん。
改変して売るのか〜
そんな方法をつかった商材もあるんですね〜

でも一度情報起業するというのは良い経験になるからいいかも。
100万円儲かるかはわかりませんが・・・(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月12日 11:21
お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/ よ

情報商材って全部そぉ〜なんじゃないの??
買ったこともないし分からないけど
この情報のあふれた時代にあってるのかな?

でもひとつ思ってるのは情報商材売ってるサイトさんって
ページランク低い???アハハ
私と一緒だ・・・(爆)


凸ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ネット収入ステーション☆あり at 2006年12月12日 11:26
てんぱぱサン、こんにちは。返金補償とか札束を見せているものって雑誌なんかの裏表紙に載ってる類の広告を連想してしまいちょっとうさんくささを感じてしまいます。でも気にはなりますよね。それではまた来ます!応援ポチッ。
Posted by fruit☆在宅主婦の稼げるブログ・アフィリエイト at 2006年12月12日 11:50
てんぱぱさん、こんにちは!

あやしい商材には手を出さないのが一番ですね。
お金は大事な従業員ですから・・・。

応援して「いきまーす!!」
Posted by 評価大佐@情報商材評価採点 at 2006年12月12日 12:17
てんぱぱさん、こんにちは、はまです。

改変して転売可能なていう、商材が

あるんですね。

はじめて知りました。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月12日 12:29
こんにちは!ふくまるです。 

いろいろな商材がありますねぇ・・・。 

みなさんのコメントも、とても参考になります。 

それではまたおじゃまします^^応援ぽちっ!
Posted by ふくまる at 2006年12月12日 13:55
こんにちわ、じゅんです。

なんかこの商材危険な匂いがするのは僕だけでしょうか?
裏技的な内容の商材は最近疑っていますね...

ところで、ヤフーのメールで「情報起業解体新書」
届きましたよ!
僕はこれがメインですので...
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年12月12日 17:13
こんにちは (^^)/ トシです

いつも応援ありがとうございます。
今日は情報収集を兼ねて
コピーコメントの応援に伺いました。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@独立クリエイター at 2006年12月12日 21:13
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ん〜非難浴びまくりですね(; ̄□ ̄A アセアセ
しんもこないだ返金保障されてるのに
お金返ってこないという話を聞きました。。。
いまのところ
しんは本と無料レポに頼っているので
批判はできないです^^;

応援゙(*・・)σ【】
Posted by 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です at 2006年12月12日 21:47
てんぱぱさんこんにちは。

さすがに怪しいですね。
過去にも似たような商材がありました。

最近は商材ラッシュで、中身が伴ってないのが
多いので気をつけないといけませんね。

応援ぽち!
Posted by サラリーマンアフィリエイター★KAZU at 2006年12月12日 21:50
こんばんは、なおです。

訪問&コメントありがとうございました!
レポートのアド届きました?
この商材ってとある所でやたらと宣伝してましたよ。
このページ何度も見ました。
かなり怪しい気はしますが・・・
僕個人の意見です。

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年12月12日 22:14
こんばんは!今日はとても勉強になりました。^^
っていつもですが・・・(^_^;)
なんせ情報商材には疎い私ですので・・・
この商材は広告でよく見かけるので知っていましたがそういうことで広告でよく観るのかな?(^_^;)
返金保証って怖い・・・
最近購入した商材は信用できる方が作ったので買ったわけでやはり他のは怖くて手が出せません。
インフォトップやインフォカート等に載っているから安心というわけではないのですね。
ではではポチクリ!
Posted by トト at 2006年12月12日 22:18
こんばんは。

梅なんとかです。
ブログをたくさん廻っていると
いい商材、悪い商材が分かってきますね。

いい勉強ができました。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月12日 23:23
こんばんは natuです。
いつも有難うございます m(__)m

90日で100万円稼げなければ、
返金保障があるのですか??
額が額ですので、どうなのかな・・・
と思ってしまいます (^_^.)

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月13日 02:51
こんにちは、ロビンです^^

この商材って最近リードメールの広告でよく見かけます。
稼げなかったらホントに返金されるのか微妙ですよね。
ちゃんと実行したかなんて本人にしかわからないわけですし。。。

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年12月13日 09:42
こんばんは

>熊野フータローさん。
気を使っていただき有難うございます。
無事にDL出来ました。

>いごっそうさん。
返金保障を付けていても
請求するには無理のある物が多いみたいですね!!

>細木かずのこさん。
泣き寝入りする人が多いんですかね。。。
皆、請求してるんでしょうか!?

>匠さん。
返金保障と書いてあると
安心感がありますもんね!!

>イノさん。
これで、あなたも
情報起業家ってな感じなんでしょうかね?

>ろくすさん。
ヒントはありません!!
ここまでしないと売れないんでしょうね。。。

>momoさん。
購入する気はないですよ!!
そんな勇気ありません。。。

>ユータさん。
中身、見てみたいですよね!!

>まいりんさん。
そういった意味で
セールスページの文章は
勉強になります!!

>ミントさん。
有難うございます!!
もっと、もっと頑張りますね。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月14日 22:12
こんばんは

>えびフライさん。
目先のお金に目がくらむと駄目でしょうね!!
でも、それって難しい。。。

>にこりさん。
そうですね。
ゴミを一つでも持ってると
いい味付けになります。

>熊野フータロー さん。
返金保障は確かに不透明ですね。
実際にあったかどうか分かりませんからね。

>でんさん。
そうですね。
これで、あなたも情報起業家です!!

>ありさん。
ページランクあげるのは
そんなに難しいことではないですよ!!
ただちょっと、面倒なだけで・・・。

>fruitさん。
そうですね。
雑誌の裏表紙のあれ
気になりますよね!!
なんでだろう?

>評価大佐さん。
ホントそうです。
買う前によく考えろですね!!

>ふくまるさん。
いい商材はホントいいんですけどね・・・。
悪党は何処にでもいます。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月14日 22:23
こんばんは

>じゅんさん。
この胡散臭さが
たまんなかったりして・・・。

>トシさん。
こちらこそ
いつもアリが有難うです!!

>しんさん。
本と無料レポで
十分な時もありますもんね!!

>KAZUさん。
お互いに気をつけましょうね。
私は騙されたら戦いますよ!!

>なおさん。
多分、売れそうな感じなんでしょうね。
中身なんか見てない奴が
アフィリってるんでしょう!!

>トトさん。
どこのASPでも
ろくでもない商材は売ってます!!

>梅なんとかさん。
私もブログ周りで
情報収集してます!!

>natuさん。
ホントだったら凄いけど・・・
どうなんでしょうね!?

>ロビンさん。
リドメの広告での情報商材には気をつけて!!
気になったら、よく調べてくださいね。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月14日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。