これで収入アップ!!2 〜罠を仕掛ける〜


罠を仕掛け

そして見込み客を囲い込む・・・



あなたは
ブログで思うように稼げていますか!?

もし、そうでないのなら
是非、試してください。

まず、あなたがやることは
ブログに罠を仕掛けること。

これは非常に簡単で
誰にでも出来ることです。

そして、この罠は
決して悪意のあるものではなく
人に喜ばれ、感謝さえされるものです



私は
この罠をブログに仕掛け、驚きました!!

何と、その数時間後に
いきなり反応があったからです。

”これはいける!!”
そう思いました。

そのマニュアルが、こちらです。

「トラッピングブログアフィリエイト」

ただし、これを実践するには
ブログを持っている必要がありますし
ある程度のアクセスが必要です。

が、このマニュアルには
ブログの作成法までは書かれていません。

”じゃあ無理だ”という方、大丈夫です!!
もし、ブログの作成で困った事があれば
連絡を頂ければ、ご相談にのります。

アクセスアップについては
もちろん
このマニュアルに記されていますのでご安心下さい。


そして、このマニュアルには
”月30,000円をGETする方法”というのが
おまけとして付いています。

これだけで
このマニュアル代金が稼げてしまいますね!!


しかし、この商材
12月20日いっぱいで値上げするとのことです!!

どうせ買うなら
値上げ前に購入した方が徳ですよね!!



罠を仕掛け
そして見込み客を囲い込む・・・

是非、実践してみて下さい!!


”もっと詳しく知りたい”というあなた

メールでお問い合わせ下さるか
または
こちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓ ↓
内緒の話.gif


そして特典として

当ブログからご購入された方には
この商材の作者である

馬場いっとくさん著作

「情報商材アフィリエイトのゲリラ戦略」
成程、こんな方法もあるのかと
発想の転換の大切さを思い知らされます。

こちらをプレゼントします。
 
その他の特典については ⇒ こちらから           


ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
こんにちわぁ〜

罠・・・・
私が引っかかりそう・・・(爆)
でも顧客を囲い込めたら最高だよねぇ〜

凸(≧∀≦*)丿
Posted by ネット収入ステーション☆あり at 2006年12月08日 16:31
こんちゃ〜リュウです。
私もこの商材買って、罠を仕掛けたら
反応がありましたよ!
すぐじゃなかったですけど。

でもビックリするぐらいの罠ですね。。。
非常に役に立ってます!

値上げ前に買っててよかったです♪

応援ぽぢ!

あ、レビューサイト色々見ながら、
いつも商材購入考えてます♪
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年12月08日 17:49
こんばんは!
最近情報商材に興味があって研究しています!
「曇りのち雨」になりそうで〜これが怖くて・・
みなさんのところで研究しています。
罠ねぇ〜、私も、もうとっくに引っかかっているかもしれませんね(^^ゞ
Posted by ミント at 2006年12月08日 18:32
てんぱぱさん、こんばんは!

この商材以前から気になっているのですが、他の商材のテスト中で試している時間がないのが残念です。

応援して「いきまーす!!」
Posted by 評価大佐@情報商材評価採点 at 2006年12月08日 19:54
こんばんわ。細木かずのこです。


コピペで申し訳ないです。


本格的にやられました。


ノロウィルスです(予想)


だから今日だけは…応援のみで…。。



【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!


Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月08日 20:43
こんばんは、なおです。

これ面白そうな商材ですね。
>ブログを持っている必要が
これはクリアしてるけど・・・
>ある程度のアクセスが必要
これが問題ですね^^;
僕の場合、まずアクセスを集めないとです。

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年12月08日 21:06
こんにちわ、じゅんです!

罠を仕掛ける気になりますね...
もしかしてこのブログにも仕掛けられてる?

よく研究させて下さ〜い!


それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年12月08日 22:00
こんばんわ〜(^^)

罠、魅力的な響きです。。。。。

この商材と、レーザービーム、ほしいんだよね〜・・・

まぁ、その内にね(;^_^A


そうそう、近いうちに凄い事が起こるよ(フフフ・・・


応援ポッチン!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月08日 22:33
こんばんは!いつもコメント有難うございます!
週末はなかなか訪問できませんので今晩のうちに応援に参りました!^^
またお邪魔しますね!!
Posted by トト at 2006年12月08日 22:55
こんばんは!匠です。

軽く一眠りのつもりが
爆睡してしまいました(汗)
すいません!時間がないので
応援だけで。
後でゆっくりきます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月08日 23:52
こんばんわ・・・あう、気になる情報っすね
欲しいけど・・・その前にアクセスアップだわな。


んではぁぁ

って、IE&firefox兼用お気に入りスクリプト
http://wendy.kakurezato.com/ie.htmlにあっぷしました。
詳しいことは当ブログで。

応援ポッチっです。
Posted by モティベータ at 2006年12月09日 00:22
てんぱぱさん、こんばんは!

これはいい商材ですよね。
読んだ時、なるほどと思いました。

気付きそうで気付かないですよね^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月09日 00:59
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

商材のタイトルだけで
くらくらっときちゃいました (^^♪
特典も凄そうですね。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月09日 01:37
コメ&応援ありがとうございまぁす!
んんん〜そそられるタイトルですね♪
しんは少しずつやっているので
商材を買うのはもう少し先なのかなぁ・・・

応援゙(*・・)σ【】ぽち
Posted by 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@しん at 2006年12月09日 05:18
どうも。【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました。

罠ですか・・・
いっつもエロサイトの不正請求にあうから
引っかかるかも・・・。
払ったことは一度も無いですが

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月09日 07:56
こんにちわ、にこりです。

ユータくんとこでも見ました。
ここにもトラップがしかけてあるんですね・・・
どこだろ、どこだろ。

だんだん気になる商材になってきました♪

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月09日 08:07
てんぱぱさん☆こんにちは♪イノです。
いつもありがとうございます。
どこにトラップ…。また、
>何と、その数時間後にいきなり反応があったからです。
これ…気になります。でも直反応が出るなんて良いですね☆。
また遊びにきますね凸♪。
Posted by 情報商材レビュー・評価ブログ at 2006年12月09日 10:42
コンニチワ〜
でんです。

わなを仕掛けるのは本当に面白いですよね!
わなにかけるとしめたと思ってしまいます。

ネットって本当に面白いですよね〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月09日 11:42
てんぱぱさん、こんにちは、はまです。

この商材、とっても気になっているのですが、

ちょっと予算が…

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月09日 11:53
こんにちは、momoです。

いろんな商材がとってもたくさん。
良い商材を見つけましたね^^
商材の良し悪は、結局
自分が満足できるかどうか、ということも
一つのポイントですよね。

応援ポチ☆

Posted by momo@情報商材!お毒見しました! at 2006年12月09日 14:47
てんぱぱさん、ども!とれいるです。
なにげにトラップさがしてました(汗)。
でも、見つかりません。
さすがトラップ。おそるべし!
もしかして、すでに罠にはまっているのか・・・な?

ぽちっとな。
Posted by 小遣い稼ぎは情報商材アフィリエイト とれいる at 2006年12月09日 17:14
こんにちは!

トラップですか。
私は購入してないですが、
わなにはまりそうで、凄そうですね。

応援しときます。

ぽち!
Posted by サラリーマンアフィリエイター★KAZU at 2006年12月09日 22:06
こんばんわ〜(^^)

応援していきます〜!

ポチッ!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月09日 23:35
てんぱぱさん、こんばんわ^^
ろくすです。

どんな罠だろう・・・
もしかして?!
ちょっとマネさせていただきます^^


応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月10日 00:11
こんちわ〜^^

え!?罠?
どこ?どこ??

どんな仕掛けなんだろ…
気になってしょうがないです

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年12月10日 00:55
こんばんは。
梅なんとかです。

罠とは面白そうです
アナログ的な言葉です。

凄そうな商材ですね。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月10日 02:09
こんにちは〜。
いつも応援ありがとうございます。

罠にひっかかるよりも引っ掛ける立場になるように頑張らなくては・・・。

応援していきま〜す。
Posted by kozzu at 2006年12月10日 09:32
こんにちは"genki"です。

てんぱぱさんのブログにはいろんな情報が詰まってますネ。勉強になります。
”罠”にはまっちゃいそうです。危ない?!

よろしかったら相互リンクしていただけるでしょうか?よろしくお願いします。

応援クリック、ポチッ!

Posted by genki at 2006年12月10日 17:31
こんばんわ〜リュウです。
本日は旅行帰りで、明日の本業に備えて
寝ることにします!
その前に応援回りです!!

応援ぽぢ!
Posted by 大暴露ブログ@リュウ at 2006年12月11日 00:05
おはようございます、たかすぃです。

せっかくコメントしていただいたのに
お礼回りできなくて申し訳ありません

この商材、面白いですよね
しかも、20日で値上げ・・・

みなさん、お早めに(* ^ー゚)

応援ぽち
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月11日 08:25
こんにちは

>ありさん。
せっかくの罠です。
ひっかかって下さい。(笑)

>リュウさん。
簡単なことなのに
意外と気づかない。
そんな感じですよね!!

>ミントさん。
最初は皆、そうだと思います。
まずは一歩を・・・。

>評価大佐さん。
時間ができたら
是非、試してみてくださいね!!

>細木かずのこさん。
大丈夫ですか!?
気をつけてくださいね!!

>なおさん。
アクセスアップは、この商材にある方法が
断然、いけると思いますよ!!

>じゅんさん。
研究してみてください。
私もそうでした。
でも、分かりませんでしたが・・・。

>熊野フータローさん。
凄いこと?
何だろ!?気になるぅ〜!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月11日 21:24
こんにちは

>トトさん。
お忙しいところ
有難うございます!!
また、ゆっくり
来て下さいね!!

>匠さん。
睡魔には勝てませんよね!!
また、ゆっくりと・・・。

>モティベータさん。
アクセスアップの
良い商材もありますよ!!(笑)

>ユータさん。
そうですね!!
けっこうな盲点かも(笑)

>natuさん。
私も、このタイトルにやられました!!
何か、ひきつけられますよね!

>しんさん。
そそられるでしょ!!
私は思わず買ってしまいました。。。

>えびフライさん。
エロサイトは、私もあります。。。
最初はドキッとしますが
慣れるとフ〜ンってなもんです(笑)

>にこりさん。
そうです、そうです。
もっと、もっと
気になってください(笑)

>イノさん。
じかに反応があるから
面白いです!!
是非、お試しあれ・・・。

>でんさん。
この商材はゲーム性がありますよね!!
私も楽しんでます。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月11日 21:37
こんにちは

>はまさん。
情報商材でこの値段は安いほうだと思いますが
焦りは禁物です!!
自分のタイミングを大切に!!

>momoさん。
私はこの商材が
今までで1番好きです!!

>とれいるさん。
考えて探すと見つかりません!!
探せば探すほど見つかりません!!
それが、このトラップです。

>KAZUさん。
この商材、面白いですよ!!
試して欲しいな・・・。

>熊野フータロー さん。
応援
有難うございます!!

>ろくすさん。
ドキッ!!
ばれたかな!?

>とっくんさん。
私も、気になって気になって・・・
結局、購入しました。。。

>梅なんとかさん。
決して凄くはありません。
ただ、当たり前といったら
当たり前のことをしているだけ!?

>kozzuさん。
その通りですね!
仕掛けるほうが面白いです!!

>genkiさん。
リンク完了しましたよ!!
これからも、宜しくです!!

>リュウさん。
お疲れのところ
有難うございます!!

>たかすぃさん。
そうですね!!
皆さん、お悩みのようです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月11日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29124462
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

