俺ってエロ親父?


今回は、ちょっと面白い商材を見つけたので紹介します。

面白いといっても
”内容が良い”とか(ちょっと興味はありますが)ではなく
セールスページが面白かったんです!

思わず、笑いが声に出てしまいました。

 ↓  ↓

この商材、9,800円で売ってるんですが
購入特典に注目です!!(サブタイトルも面白いですよ)

300枚の●●●画像。
●●●画像のためだけに買う奴もいたりして(笑)

では、どうぞ

っと、その前に

スクロールした中間手前辺りにあるリンク
クリックすると、ブログランキングに飛びますが
そこから色々なサイトへ飛んで
●●画像を探すのはやめて下さいね!!
どこかは解りませんが”トロイの木馬”があります。

って俺、何で知ってんの!?(笑)・・(汗)

ウイルスチェック、時間かかって面倒だし
気分的に嫌ですから・・・。

では
こちらから

どうです?
なんか笑っちゃうでしょ!!

でも、この商材
「もしかしたら良いんじゃないの!?いけるんじゃないの!?」
と思うのは、私だけでしょうか?



ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング





この記事へのコメント
こんばんは。

@梅なんとかです。
さっそく覗いてみます。
その前に、
相互リンク完了です。

相互リンク集BNo.89です。
これからもよろしくお願いします。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか at 2006年11月16日 20:14
てんぱぱさん、こんばんは。

おもしろいですね(笑)
ぜひ購入してください^^
そしてレビューを。
楽しみにしてまーす||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年11月16日 21:04
こんばんわ、@梅なんとかさん。
リンク、有難うございます。
これからも宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月16日 21:55
こんばんは てんぱぱさん

これ、かなり気になります
サンプルだけでもかなり惹かれます
ちょっといいかも(笑)

では、ポチッとな
Posted by 初心者おはち at 2006年11月16日 21:57
こんばんわ、桃瑠さん。
そうは言われても
けっこう勇気いりますよ、これ!!
楽しみにされても、困ります!(笑)
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月16日 21:57
てんぱぱさん、こんばんは。
桃色はんてんです。

私もセールス文読んで笑っちゃいました。
ついでにおっかなびっくりリンク先に
行ってみました。

いや〜、エロなのに明るさを感じさせますね(笑)
あと、あの解体新書を思い出しちゃいました。

応援クリック☆ぽちっ♪
Posted by 桃色はんてん at 2006年11月16日 21:57
こんばんわ、おはちさん。
気になるでしょ!!
惹かれるでしょ!!

男って、馬鹿ですよね!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月16日 22:22
こんばんは、桃色はんてんさん。
エロさには、明るさがないといけません!
そうしないと、変な方向へ行きかねませんから。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月16日 22:25
てんぱぱさん、こんにちは!

セールスレター読みました^^
確かに、この特典目当てで買う人がいそう。。

でも、エロサイトって儲かりそうですよね!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月16日 22:30
こんちわ〜^^

確かにこっち系は儲かりそう…
でも妻の目が(汗

レビューをお願いしたい(笑
面白いレビューになりそう^^


『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月17日 00:00
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

これ私もどこかで見た!
欲望キーワードですよね??
こういったキーワードは稼げるんですよね〜

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月17日 14:20
こんにちわ、じゅんです!

この分野、意外といけるような気がしますね。
買ってみたいような...

本島に実行できる内容か気になります...
レビュー楽しみにしています!

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年11月17日 17:10
こんにちは、ユータさん。
男がいる限り、エロサイトって不滅なんでしょうね!!
特典、見てみてぇ〜!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月18日 11:55
こんにちは、とっくんさん。
レビューしたら、確かに面白そうですよね!!
でも、ちょっと勇気いりますよ。
私には無理かも・・・。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月18日 11:58
こんにちは、cocoさん。
”欲望キーワード”
そそられますね!
やっぱり男は馬鹿ですね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月18日 12:01
こんにちは、じゅんさん。
楽しみにされても、私には勇気がありません。
確かに、お手ごろ価格ではありますが・・・。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月18日 12:08
どうも。【えびフライ】です。
訪問どうもでした〜。

おお、これは!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

と、じつは私もいまフェチログつくってます^^
パンチラです。
まだ作りかけですが、私の長年培った奥義を公開してます^^

もう少し形になったら紹介しますね♪

それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年11月22日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

