販売終了した、あの情報商材


販売開始から、わずか7日程で販売終了した情報商材

『あ〜その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!』

かなりの数が売れたようです。
そして、その分
この情報で稼ぐのは、かなり厳しいでしょう!!

そして、私から言わせれば
「他人のふんどしで相撲をとる」というよりは
「自分のふんどしを他人にはかせて相撲をとる」
といった感じです。

 ↓  ↓

まず、この情報
実践する人が少なければ少ないほど効果はあります。

もし、実践するのが私1人だけであるなら
かなり稼げるはずです。

しかし
これだけ売れて飽和状態の中では
よほど運が良くなければ赤字になるでしょう!!

そう、この情報
実践するのにお金が必要です。

そして、リンク1つ作った後は運まかせです。

実際に、私も実践しましたが赤字でした。


初心者の方には、このマニュアル
勉強になる部分もあるかとは思いますし
違うところで応用も可能だと思います。


「なんだよ!全然稼げないじゃん!!」と
辞める方も多いのではないでしょうか。

だから私は、ほとぼりが冷めた頃
もう1度、実践しようと思っています。


ただ、裏技的要素もあるので
対策されたら実戦不能です。

今のところ、私の心は”薄雲がかかっている”
こんな感じでしょうか。




人気blogランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ





この記事へのコメント
こんにちは、じゅんです。

こういういきなり稼ぐ系の商材って
売れ行きは凄くても結局使えないもの
ばかりですね...

発行者もクレームが殺到しないうちに
発売を中止する事が多いみたいです...

なんか偉そうな事言ってますが、
僕も結構やられました...

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年11月06日 20:12
本当にそうですね!!
このての商材
売るほうが悪いのか、買うほうが悪いのか。
内容が分からないだけに、いつも賭けです。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月07日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。