ご訪問ありがとうございます

こんにちは!! てんぱぱです(^-^)

当ブログは、『情報商材』を中心とした
『ポイントサイト』『アンケートサイト』等(お小遣い系サイト)の
情報ブログです。

少しでも、あなたのお役に立てば嬉しく思います。

相互リンク・コメントも大歓迎!!
遠慮なく、宜しくです!!



購入した情報商材のレビュー記事はコチラからどうぞ。

購入情報商材レビュー目次



↓↓新着記事はこの下です↓↓

この記事へのコメント
はじめまして、じゅんといいます。

相互リンクありがとうございます!
本日中にリンクを完了したいと思いますのでご確認下さい。

旅やバイクが趣味ですか?
いいですね〜

長野にも遊びに来てください
ライダーさんも多くていいですよ!

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年10月29日 23:37
じゅんさん、相互リンク有難うございます。

長野ですか。良い所ですよね!!
遊びに行きたいです。

今後とも
よろしくお願いします。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年10月30日 10:30
こんばんは、なおと申します。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンク設置しましたので時間のある時に確認
お願いしますね^^
今後も末永いお付き合い宜しくお願いします。

また、ゆっくり遊びに寄らせてもらいますね^^
それでは応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月01日 18:36
ちょい悪オヤジてんぱぱさん、初めまして、親Gです!

先程はご訪問&コメント有難うございます。

また、相互リンクのお誘い有難うございました。
ぜひこちらこそお願いします。
中年同士気軽にやりましょうか。

写真は富士山ですね。一度登りたいと思っているんですが、新幹線の車窓からしか見たことがありません。
とても羨ましいです。

また、遊びに来させてもらいますね。これからもよろしく!

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月02日 00:03
こんばんわ!なおさん。
早速の相互リンク有難うございます。
こちらこそ末永くお願いします!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月02日 00:34
親Gさん。
有難うございます。
本当に中年同士、気軽にやりましょう!!

よろしくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月02日 00:39
はじめまして。

相互リンクのお誘い有難うございました。
こちらもリンク貼らせていただきました。
お時間のある時にでも、ご確認くださいね。

てんぱぱさん、とっても良いお父さんなんですね!
写真にあらわれています★

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年11月02日 10:40
桃瑠さん、有難うございます。

良いお父さんかどうか・・・・
でも、息子が1番大事です!!

こちらこそ
宜しくお願いします。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月02日 11:48
はじめまして、ちろばぁばです。

ご訪問&相互リンクのお誘い

ありがとうございました。

こちらも完了しましたので

ご確認を!!

ではでは、

( ^ー゜)σ『愛情のポチッ』
Posted by ちろばぁば@幸せで豊かなお金持ち at 2006年11月02日 13:57
ちろばぁばさん、有難うございます。

これから
宜しくお願いします。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月02日 15:16
おはようございま〜す!
お返事が遅くなってごめんなさい!なかなかPCあける時間もなくて、、、子どもの寝かしつけで一緒に寝ちゃったり。。。^^;
相互リンク、こちらこそヨロシクお願いします!
応援ポチポチポチ♪
Posted by みらい at 2006年11月03日 07:48
わかります。子育てって意外と重労働!!
でも、たのしいですよね!

こちらこそ宜しくです。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月03日 17:53
てんぱぱさんこんにちは☆
先日は相互リンクの依頼ありがとうございます。
こちらもリンク貼り終了しましたので相互リンク完了ですね。
とうとう相互リンク目標の半分まで到達しました。
この勢いで今月中には相互リンク100目指していきたいと思います!
お互い頑張りましょうね♪
ではサークルに行ってきます=3
応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年11月04日 11:30
たくおさん、こんにちは。
相互リンク有難うございました。
お互い頑張りましょう!!
これからも宜しくです。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月04日 16:46
こんばんわ〜リュウです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
ちと体調崩してまして、やっと今日、
コメント回りしてます。
遅くなって申し訳ないです。。。

今リンク作業中なので、明日には完了してますので
確認してくださいね♪

ハーレーいいですね!
将来は乗りたい!って思ってます♪
現在はhondaのブラックバードに乗ってます!

応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ@ちょと復活 at 2006年11月04日 21:57
リュウさん、有難うございます。
ブラックバードですか!
速いけど、ジェントルなオートバイですよね!!
これからも宜しくです。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月05日 17:34
てんぱぱさん、はじめまして。
桃色はんてんです。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速リンクさせていただきました。

プロフィールの写真、素敵ですね。
とっても仲良さそうだし、バックもきれい。

これからどうぞよろしくです。
応援クリック☆ぽちっ♪

Posted by 桃色はんてん at 2006年11月05日 22:55
桃色はんてんさん、有難うございます。
こちらこそ
どうぞ、宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月06日 11:10
はじめまして★こんにちは!旅好き☆たまごです。
リンクのお誘いアリガトウです☆
こちらもリンクさせていただきました。

これからもよろしくです♪
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年11月07日 21:30
てんぱぱさんこんにちは。
ひょんです。
こちらもリンク貼りました。
どうぞよろしくお願いします。

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびりアフィリ at 2006年11月08日 08:43
旅好き☆たまごさん、有難うございます。
旅好き同士、仲良くしてやってください。
宜しくです。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月08日 21:01
ひょんさん、有難うございます。
私も、焦らずじっくり頑張ります。
これからも宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月08日 21:04
てんぱぱさん、こんにちは、親Gです。
遊びに来てくれてありがとうございました。
最近は、PCの調子がいまひとつで、コメントひとつ残すのにもかなり時間がかかり、一日で訪問できる数が限定されているような状態でした。というわけで、ちょっぴりご無沙汰していてすみませんでした。

てんぱぱさんは、写真を見ても全然肥満という感じがしませんから、計算は必要なかったんじゃないですか。
腹が出てくるのは、中年の証ですからね。これはなんとも言えませんね。また、寄せてもらいます。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年11月09日 22:38
こんにちは、親Gさん。
やっぱり、中年になったら腹が出ることは諦めないといけないのですかね!?
でも、何とかしたい!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月10日 10:23
はじめまして^^
2児のパパ『とっくん』です
相互リンクのお誘いありがとうございました
リンク集5で設置完了です^^
ご確認ください

アクセスランキングにも参加していただきましたのでご了承ください

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月14日 21:41
こんにちは、とっくんさん。
相互リンク有難うございました。
これからも宜しくです。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月15日 10:09
てんぱぱさん、はじめまして、ユータです!

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
もちろん大歓迎ですよ^^

早速こちらからもリンク貼ったので、暇な時にでも確認してみてください!

これからもよろしくお願いします。

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月15日 11:12
てんぱぱさん はじめまして
おはちです。

この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらも、完了しましたので報告がてら
遊びに来ました。

気になる商材や、失敗談が書いてあって
とても興味深いブログですね。

また、よろしくお願いします
では、ポチッとな
Posted by 初心者 おはち at 2006年11月15日 11:29
てんぱぱさん、はじめまして!ふくまるです。 

相互リンクのお誘いとっても嬉しいです^^ 
こちらも早速、はりました。 

コメント&応援もありがとうございます! 

てんぱぱさんの写真は、息子さんへの愛情がにじみ出ていて素敵だなぁと思いました^^ 

それから、バイクが趣味なんですね〜。 
私も大好きですが、子供が生まれてから乗ってません(泣)ビンボーなので・・・。 

それではまた遊びにきますね☆ 
応援ぽちっ!
Posted by ふくまる at 2006年11月15日 12:58
こんにちは (^^)/ トシです。

相互リンクの呼びかけ、ありがとうございました。
リンク作成完了しましたので、確認ください。
今日は、あまりゆっくり見ていけませんが、
また来ま〜す。僕もバイク大好き人間です。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@起業独立クリエイター at 2006年11月15日 22:21
こんにちは、ユータさん。
早速、対応して頂いて有難うございます。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月16日 14:11
こんにちは、おはちさん。
有難うございました。
私のバカな失敗談、楽しんでください!!

これからも、宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月16日 14:14
こんにちは、ふくまるさん。
リンク有難うございました。
ネットで稼いで、オートバイ乗りましょう!!
私は、ビンボーでも乗ってますが・・・。

これからも、宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月16日 14:17
こんにちは、トシさん。
リンク、有難うございました。
オートバイ、いいですよね!!
私も、生活の一部です!!

これからも、宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月16日 14:19
こんばんわ〜リュウです。
訪問できなくてすみません。。。
ブログの移転作業があらかた終了しましたので、
宜しかったら、ご訪問下さい!
お手数お掛けしますが、変更よろしくです。
(今回はコピペですみません。。。)

タイトル:拾得ブログ情報間@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

URL:http://seonet.blog74.fc2.com/

では、応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ@移転ほぼ完了 at 2006年11月20日 22:40
相互リンクありがとうございます!
こちらもリンク完了しましたのでご確認ください☆

遅くなって申し訳ありませんでした(^^;
どうぞこれからもヨロシクです♪
Posted by ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪柴田きんた at 2006年11月20日 23:20
こんにちは、リュウさん。
無事に引越し完了してよかったですね!!
早速、遊びに行きます。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月21日 08:51
こんにちは、柴田きんたさん。
こちらこそ
宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月21日 08:53
はじめまして^^

相互リンク、ありがとうございます^^
頑張るお父さんですね♪
ブログも良い感じですね。
お互い頑張りましょうね^^
応援して帰ります♪
Posted by 燃えるアフィリエイターなるママ at 2006年11月21日 15:31
こんにちは、なるママさん。
はい、頑張りましょう!!
これからも宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月21日 15:53
どうも。【えびフライ】です。
相互リンクありがとうございました!

職業:おとうさん

かっこいいヽ(゚д゚)ノ


それでわこれからよろしくお願いします^^

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年11月21日 18:01
てんぱぱさん、こんばんは。

ご訪問、コメントありがとうございます。
リンク完了いたしました。
トップページでなくて本当にごめんなさいm(__)m
これからもよろしくお願いいたします。

応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年11月21日 19:37
こんばんわ、えびフライさん。
こちらこそ有難うございます!!
これからも宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月21日 21:25
こんばんわ、momoさん。
いえいえ、リンクしていただけるだけで
ありがたいです!!
これからも宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月21日 21:27
はよ〜(^^)

応援に来たよ〜


応援ポッチン!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年11月23日 06:54
こんにちは、熊野フータローさん。
応援、有難うございます。
私も、応援行きますね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月24日 11:28
ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年11月24日 14:53
こんにちは、いごっそうさん。
ご訪問・コメント、有難うございます!!
また、遊びに来てくださいね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月24日 16:11
訪問していただきましてありがとうございます。

プロフィール欄の写真が気に入っています。

これからもよろしくお願いします。
Posted by いごっそう at 2006年11月24日 22:26
こちらこそです。
私もこの写真、気に入ってます!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月25日 12:46
訪問&コメント
ありがとうございます♪
プロフィール写真
元気パパさんですね^^

応援ぽちぽち☆
Posted by ひよっこ at 2006年11月25日 15:56
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ハーレー乗ってるんですね〜。
僕はSRに17年乗ってます。
よろしかったら相互リンクしていただけませんか?
こちらは既にリンク貼らせていただきました。
どうぞよろしくおねがいします。
Posted by ネットで稼いでポルシェを買う!★シナモン★ at 2006年11月25日 16:26
こんにちは、ひよっこさん。
有難うございます。
元気なのは気持ちだけだったりして・・・。
また、遊びに来て下さい!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月25日 19:00
こんにちは、シナモンさん。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速リンク、貼りますね!!
これからも宜しくです。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月25日 19:03
ちょい悪オヤジ てんぱぱ さん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました。

情報商材はまだ購入したことがありません。
何がいいのかわからないし、中にはひどい物もあるとか・・
いろいろ参考にさせてください。
そしていつかは沢山稼げるようになりたいなぁ
応援していきます☆彡
Posted by ミント at 2006年11月25日 23:00
訪問&ありがとうございました
応援ポチしていきまーす
Posted by グラス at 2006年11月26日 09:26
こんにちは、ミントさん。
確かに、ひどいものが多いですが
いいものもあるんですよ!!
私のブログが少しでも参考になれば
うれしいです。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月26日 11:06
こんにちは、グラスさん。
応援ありがとうです!!
また、遊びに来てください!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月26日 11:07
こんにちは。
相互リンクの件、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
応援、ぽちりん。
Posted by シナモン at 2006年11月26日 11:31
コメントありがとうございました。
返金請求やったのですか!最近は詐欺まがいの物も多いですよね。

応援ポチして帰ります。それでは!
Posted by 楠樹 at 2006年11月26日 12:34
てんぱぱ様

はじめまして!

細木流〜ズバリ言うわよ情報商材鑑定所を運営しております細木かずのこと申します。


グットフェイスさん経由でたどりついてきました。


実は今回、てんぱぱ様のサイトを見まして是非相互リンクさせて頂きたくご連絡させて頂きました。


私のサイトでは、既にサイトへのリンクを貼らせて頂いております。


リンクNo83です。


確認がとれましたら是非わたくしのサイトを相互リンクという形で表示頂ければ幸いです。


お忙しいとは存じ上げますが宜しくお願い申し上げます。

                                   細木かずのこ



細木流〜ズバリ言うわよ情報商材鑑定所

http://hosokikazunoko.blog77.fc2.com/
Posted by 情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年11月26日 16:45
こんにちは、シナモンさん。
こちらこそです。
これからも宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月26日 17:07
こんにちは、楠樹さん。
今回は成功しましたが
次はどうか・・・
でも、悪党とは戦います!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月26日 17:09
はじめまして、細木かずのこさん。
喜んで、リンク貼らせて頂きます。
これからも宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月26日 17:11
先日は ご訪問ありがとうございました♪(*^^*)
あまり訪問がないので嬉しかったです♪
【てんぱぱ】さんは良いお父さんなんですね?(^^)
私も小4の息子がいます♪可愛いですね〜♪

【てんぱぱ】さんの本格的な情報ブログ!
知らない事の多い私には勉強になります!
ブログを立ち上げたけど私はまだ・・・カウンターの貼り付け方も・・・(^^;貼り付けてはみたものの・・・
どこかについているんでしょうね〜♪
気長にやってます♪宜しかったら また 遊びにきてくださいね♪

それと・・・
リンクも貼らせていただけたら私のブログももっと楽しくなるかも〜
ご検討宜しくお願いします♪

それにしても すごいコメントの数ですね〜尊敬します♪(#^^#)
Posted by ねね at 2006年11月26日 21:49
はじめまして。

miumiuです。とても気合が入っているブログだね(^^)/
とてもおもしろかった(^o^)からまたくるね!
miumiuのブログにも遊びに来てね。

応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち!
Posted by miumiu at 2006年11月27日 00:25
こんにちは、ねねさん。
相互リンクでしたらいつでも歓迎です!!
また、遊びに来て下さい。
私も行きます!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月27日 14:54
はじめまして、miumiuさん。
是非また来て下さい!!
待ってます。
これから早速遊びに来ます。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月27日 14:58
こんにちは。コメントありがとうございました。
また遊びに来ま〜す♪
応援して帰りますね。ポチポチ。
Posted by kozzu at 2006年11月27日 16:38
こんにちは、kozzuさん。
応援有難うございます!!
また、遊びに来て下さい。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年11月28日 09:41
こんばんわ!!

風邪を引かれたそうで・・・

大変そうですね、早く良くなってくださいね。

応援くらいしか出来ませんで、すまんですね・・・


応援ポッチン!!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年11月28日 20:48
てんぱぱさん、こんばんわ!
コメントありがとうございました!

おお!!にぎわってますね!
私も頑張らねば!

では応援ぽちしていきます!
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦 by まっちゃん at 2006年11月29日 02:21
こんにちわ、じゅんです!
先日ブログの紹介をさせていただきましたのでご連絡致します。
ご迷惑でしたら修正致しますのでご連絡下さい!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年11月29日 19:29
初めまして、ブログ自体は何度かは意見させてもらってます^^、
一瀬 翔さんのブログ経由で来ました。

同じseesaaaとして、色々と参考にさせてもらっています。
でも、すみません、今回の書き込みは相互リンクの依頼じゃないんです^^;;;

このブログでもそうなのですが、
「お気に入りに追加」がfirefoxだとできないですね。悲しいですTT

そこで、IE、firefox共有のスクリプトを探してきました。もしよろしければお使い下さい。(失礼ですけどメールさせてもらいました)
なぜ、このブログでそれを書き込んだのか。
それは・・・・書き込みのし易さ・・かな

それで、もし使い勝手がよければ他の人達にも宣伝して欲しいとか、勝手に思っています。

それでは長文失礼しました
Posted by モティベータ at 2006年11月29日 20:43
こんにちは!情報商材を買いすぎたisaoと申します。ちょくちょく寄らせていただきます。応援クリック!ポチ!
Posted by 情報商材屋isao@アフィリエイトに効果的! at 2006年11月30日 17:36
>こんばんわ、熊野フータローさん。
ありがとうです!!
大分よくなりました!!

>こんばんわ、まっちゃんさん。
頑張ってください。
私も負けませんよ!!

>こんにちは、じゅんさん。
迷惑だなんて全然。
有難うと言いたいです!!

>はじめまして、モティベータさん。
検討してみます。

>こんにちは、isaoさん。
訪問・コメント有難うございます。
また、来て下さいね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月01日 10:30
こんにちは、いごっそうです。

クリスマスはやっぱり子供さんが中心でしょうね。

ケーキにご馳走、そしてサンタクロースからのプレゼントですよね。

楽しいクリスマスにしてください。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月03日 15:11
てんぱぱさん、コメントありがとうございます。

やはり皆さん早いですね。お小遣い稼ぎのサイトは
損をしないというのがいいですよね。では!

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年12月04日 14:08
コメント&応援ありがとうございます♪

応援ポチしていきま〜す♪
Posted by グラス at 2006年12月04日 16:31
こんばんは。
コメントありがとう
ございます^^

応援ぽちぽち☆

Posted by ひよっこあふぃりえいと at 2006年12月04日 19:03
こんにちは、いごっそうさん。
子供が小さいうちは
やっぱりサンタさんです。
楽しみます!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月04日 21:32
>こんにちは、親Gさん。
そうですね!!
確実・100%がいいところです!!

>こんにちは、グラスさん。
応援ポチ、また行きますね!!

>こんにちは、ひよっこさん。
また、遊びに行きます。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月04日 21:42
こんばんは〜

ひろゆきといいます。
相互リンクのお誘いをいただいておりながら。。
すっかり遅くなってしまいまして、
大変すみません。
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

同じ歳ですね!お互いがんばりましょう!
応援 ポチッ!
Posted by ひろゆき at 2006年12月05日 21:40
こんばんは。
いつもお立ち寄りいただきありがとう
ございます♪
夜は冷え込みますね。
風邪ひかないようにお互い
気をつけましょう。
応援ぽち☆
Posted by ひよっこあふぃりえいと at 2006年12月05日 22:09
てんぱぱさん、こんにちは!

いつもコメント&応援ありがとうございます。

最近は、限られた時間をうまく使えず目がまわっている状態です。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年12月06日 13:34
今晩は、いごっそうです。

自分で商材を作るのも一つの方法だと思いますよ。

実は教えていただきたいことがあるのですが。

OutlookExpressでメールを送るときに、相手の名前を自動的に入れる方法です。

厚かましいお願いですが、もしご存知でしたら教えてください。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月06日 17:26
こんにちは、ひろゆきさん。
リンク有難うございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月06日 21:20
こんにちは、ひよっこさん。
風邪はもうひいてしましました!!
だけど復活したので
もう大丈夫です!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月06日 21:21
こんにちは、親Gさん。
時間がないのに
やることが多いと
大変ですよね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月06日 21:22
こんにちは、いごっそうさん。
ん〜ちょっと分かりませんね!!
OutlookExpressでは
無理なんじゃないでしょうか!?

Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月06日 21:25
初めまして、たかすぃと申します。

ゆーたさんのところからやってまいりました♪

トラッピングの仕方、参考にさせていただきます

これからもよろしくお願いします♪
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月07日 06:40
どうも、モティベータと言います。ちょくちょく覗きには来てたのですが、コメントはお初になります。色々参考にしていました。つい最近新しいブログを作成しましたので、相互リンクに加えていただけないかと、思いコメントしました。・・・あれ・・・上の方に私のコメントが載ってますね・・・途中でキャンセルしたと思ったのに^^;;;

ぁ、fox兼用のお気に入りスクリプトなんですが、近いうちにうちのブログで紹介しますので、しばしお待ちを^^;;;

と言うことで、応援ポチっです。


Posted by モティベータ at 2006年12月07日 15:13
はじめまして、たかすぃさん。
参考になるかどうか・・・。
こちらこそ宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月07日 16:20
こんにちは、モティベータさん。
相互リンクは、いつでも大歓迎です!!
fox兼用のお気に入りスクリプトの紹介
楽しみにしてますね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月07日 16:23
こんばんは♪

やっぱりだめもとでねだってみましょう(笑

応援ポチ☆
Posted by グラス at 2006年12月07日 17:32
こんばんは。
いつも応援ありがとう
ございます♪
応援ぽち。
Posted by ひよっこ at 2006年12月08日 17:41
今晩は、いごっそうです。

登録先の整理は大切ですね。

私も整理しておりますが、2日で1個づつ程度です。
全てで300以上ありますので順調に行けば2年後には落ち着く予定です。

こんなことをしている場合でしょうか?

自分でも何をやっているのか分からなくなってくるときもあります。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月08日 19:05
こんにちは、グラスさん。
頑張ってみます!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月08日 23:35
こんにちは、ひよっこさん。
いえいえ
こちらこそです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月08日 23:36
こんにちは、いごっそうさん。
とにかく登録だ!!
なんて勢いのあるときはいいですが
その後が大変だったりしますよね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月08日 23:38
てんぱぱさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

今日も富士山がさわやかですね!

お小遣いサイトもやってみるといいもんですね。

収入をじっと待っているというのは性格的にあわないから、こういう自分で収入をとりにいく
というのはむいているかもしれません。

でも、何事もじっくり時間をかけてという感じですねぇ。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年12月11日 13:41
応援ポチ巡回で〜す
ポチポチ☆

またきまーす♪
Posted by グラス at 2006年12月11日 16:34
こんにちは、親Gさん。
稼げるポイントサイトは
本当に稼げるみたいです。

本気を出せば、結構いくのでは・・・。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月11日 21:13
こんにちは、グラスさん。
いつも応援、
有難うございます!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月11日 21:14
コメントありがとう〜ですw

リドメは一時期いっせいに新着サイトがばーーーとあらわれて、今淘汰されつつあるのではないでしょうか?

広告主、の分母が変わらないのに、サイトばっかり増えてもネエ、、、、、それも急に^^;

一日に2,3通しかこないリドメなんか、役立たずです、、、ね。出来る限り、ちゃんとしたとこだけのこってほしいとおもってます。

運営は厳しいでしょうね。広告主とりあいのための安価キャンペーンとかできつくなってやめてるんじゃないのかなぁ。ちゃんと支払いしてくれるだけましらしいですけどね。
とんずらとかあるんだって。うわさにきくと。

では応援してかえりますねw
Posted by 素人アフィリエイト〜ゆに at 2006年12月11日 22:21
こんばんは、ゆにさん。
とんずらされたらたまりまねんね!!
リドメほどタイムイズマネーなサイトはありませんから・・・。
かけた時間分は、きちっとしてもらわないと
収まりませんよね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月12日 00:09
こんばんは。
なかなか更新できず
遅くなってすみません。
応援させていただきます♪
Posted by ひよっこ at 2006年12月14日 17:31
こんばんは、ひよっこさん。
お忙しそうですね!!
大丈夫ですよ。
自分のペースを崩さずに。
また、遊びに来て下さい!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月14日 21:57
コメントありがとうございます。

今日は急いでおりますので、応援だけにさせていただきます。

応援ポチ
Posted by いごっそう at 2006年12月16日 08:26
こんばんは、いごっそうさん。
お忙しいのに
有難うございます!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月16日 22:35
てんぱぱさん、こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました^^
私もお友達のブログでお名前を拝見していました^^
「ちょい悪オヤジ」ってインパクトあって、覚えてたんです^^
だからコメントいただけて嬉しかったです♪

これからぜひ仲良くしてください^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月16日 23:50
こんにちは、sumireさん。
いえいえ、こちらこそです。
こちらこそ仲良くしてやって下さい^^
宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月17日 17:42
昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月20日 15:22
こんにちは、いごっそうさん。
こちらこそです!!
私も休養してました。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月21日 14:34
 はじめまして。
「レポートネットワーク」の管理人、燕青と申します。
 ブログランキングから来ました。

 突然ではありますが、
 よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

 当サイトでは、無料レポートに関する情報を扱っており、
 その中で厳選リンク集を運営しております。

 リンクを張らせて頂いたので、よろしければご確認ください。
 http://repp.blog49.fc2.com/blog-entry-4717.html


 修正点、その他のご要望がございましたら
 何でもお気軽にお申し付けください。

 リンクについては、
 タイトル レポートネットワーク〜ビジネスを加速する〜
  URL http://repp.blog49.fc2.com/

  でお願いします。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 【レポートネットワーク】燕青 at 2006年12月21日 17:50
いつも応援ありがと〜
お返しポチ♪
Posted by グラス at 2006年12月22日 17:54
こんにちは、燕青さん。
リンクのお誘い、ありがとうです。
こちらこそ
宜しくお願いします。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月22日 19:50
こんにちは、グラスさん。
こちらこそです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月22日 19:51
明日のサンタクロースさんのプレゼントは準備が終わりましたか。

私は愛妻に何かをプレゼントしようかなと思っています。

それも夜中に枕元へこっそりと置きたいなと思っています。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月23日 18:11
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
Posted by automaticsurf at 2006年12月23日 19:51
てんぱぱさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

サンタクロースご苦労様です。
いつか正体を知らせるとき、ちょいと躊躇するかもしれないですね。
お父さん、がんばって!

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年12月23日 21:42
こんばんは、親Gさん。
そうですね。。。
でも、なるべく長く
サンタクロースを信じていられるよう
頑張ります!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月25日 23:25
こんばんは、いごっそうさん。
愛妻へのプレゼント、
枕元にこっそりなんて・・・
ロマンチストですね。
そういうの好きです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月25日 23:27
てんぱぱさん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

正月もパパとしては何かと忙しいんじゃないですか。

サンタの役がようやく終わったばかりなのに、今度は正

月で、お年玉やら、初詣でやらと大変そうですね。

でも、てんぱぱさんは、それを楽しんでいるような感じ

がこちらに伝わってきます。むしろはりきっちゃってい

るのかな?また、遊びにきますね。

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2006年12月28日 22:34
こんにちは、親Gさん。
そうですね!!
子供と接するのは楽しいです。
何かあると
やっぱり、張り切っちゃいますね(笑)
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月30日 17:58
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/
Posted by ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ at 2007年01月04日 23:00
てんぱぱさん、こんばんは。
昨年は、いっぱいコメントをいただきましてありがとうございました。
今年も昨年同様、仲良くしてやってくださいね。
今年も富士山が抜群ですね!最高!!

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月05日 00:23
こんにちは、親Gさん。
こちらこそです。
オヤジ同士、今年も宜しくです!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年01月05日 11:53
てんぱぱさん、コメントありがとうございました。
何かばたばたして、というのが何となくわかります。
新年になって少しゆったりできるかな、と思っていたのですが、私もちょっと時間が足りない気がします。
落ち着いたらまたよろしくお願いします。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月07日 22:22
こんにちは、親Gさん。
やっと落ち着いてきました。
こちらこそ、お願いします。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年01月10日 15:26
てんぱぱさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。
年末から正月にかけて忙しそうでしたけど
落ち着いてきたんですね。
私は、本業がひと段落するまでに、もう数日かかりそうです。
時間にゆとりがないというのは、何か人間でないような気がして嫌ですね。
いっぱい稼いで、あくせく働かなくてもいい生活を手に入れたいものです。

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2007年01月10日 23:51
こんばんは、親Gさん。
時間にゆとりを持って生きたいですね!!
それには、やっぱり
お金が必要ですね。。。
頑張りましょう!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年01月12日 23:07
訪問していただきましてありがとうございます。

スピードトラフィックは本当に速いですよ。

ぜひ試してみてください。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月13日 14:06
こんにちは、いごっそうさん。
試してみますね!!
有難うございます。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年01月14日 17:07
はじめまして!
つじまろと申します。

ランキングからきました。
インスタント、評判いいですね。

物販で20万ほど達成したので、情報商材に挑戦してるんですが、インスタントには何か惹かれるものがあります・・・。
また物販に力いれようかしら(笑)

では、またきますね^−^

応援ぽちっと!
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年01月23日 17:09
こんにちは。
はじめまして、つじまろさん。
インスタントは良いですよ!!
物販で、もっと収入を加速させましょう!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年01月24日 09:52
こんにちは、親Gです。
今日は、もう眠いので、応援だけしていきますね。
また遊びに来ます。
『応援ポチ』
Posted by 親G at 2007年01月26日 02:12
こんにちは、親Gさん。
眠いところを
わざわざ有難うございました。
またゆっくり来てください。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年01月26日 16:48
てんぱぱさん、おもしろいコメントありがとうございました。

そうですね、みずみずしい中年オヤジの肌っていうのは、言葉にだすだけでも気持ち悪いですものね。

ところで、記事にあるインスタントブログを使った物販の成果はどうですか?ちょっと興味があるので、今度支障のない範囲で結構ですから教えてください。

『応援ポチ!』×2
Posted by 親G at 2007年02月02日 00:05
こんにちは、親Gさん。
みずみずしい中年オヤジの肌。
これが好きな男もいると思いますよ(笑)
インスタントは、気長に待つことが必要ですかね。
中には、早い段階で結果が出るものもありますが
まったく駄目なものがあるのも事実です。(これは、私のやり方のせいですが・・・)
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年02月05日 13:07
てんぱぱさん、こんにちは、親Gです。
コメントありがとうございました。

私もダイエット前は、お腹がポコッと膨らんでちょっとみっともない体型でした。ダイエット後は、昔はいていたズボンがまたはけるようになったり、ベルトを切ることができるなど、お腹を中心として減量に成功しました。

それから、豆乳ダイエットクッキーを販売している会社がダイエット用の雑炊やスープを出し、先週末とどいたのでそれもチャレンジしようと思います。

インスタントブログは、興味はあるのですが、持ってはいません。私もだれか持っている人の成果をききたいのですが… 今日、違う商材を買いましたので、よかったらブログでレビューしたいと思います。

【応援ポチ!】
Posted by 親G at 2007年02月05日 14:23
アフィリエイトブログで借金返済!DKです。
相互リンクのお願いに参りました〜♪
当方既にリンク済です。
どうぞ、宜しくお願い致します。
Posted by DK at 2007年02月06日 21:05
こんにちは、親Gさん。
ダイエット、頑張ってますね!!
私もポッコリお腹をなんとかしたい。
ダイエットに挑戦しようかな・・・。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年02月07日 16:25
こんばんは、DKさん。
相互リンク依頼、有難うございます。
早速、リンク貼りますね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年02月07日 21:35
てんぱぱさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
私も運動が好きなので、公園で鉄棒にぶらさがったりします。
以前鉄棒をやった時にいきなり
ふっとんでいったのを記憶しています。
自分では知らないうちに、体が重くなっていたんですね。

【応援ポチ!】

Posted by 親G at 2007年02月08日 22:47
てんぱぱさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。

前回に引き続き、おもしろいコメントありがとうございます。若い頃を懐かしむ気持ちがわかりますよ。

やはり、体力的にも精神的にも衰えがきているのかな?でも、もうひと踏ん張りがんばらなきゃならない年ですよね。中年はつらい!

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年02月13日 23:09
こんにちは、親Gさん。
筋肉は衰えていくのに、体重が増えたのでは
身体に良いわけありませんよね。
息子が20歳になるまで、あと14年。
ひと踏ん張りもふた踏ん張りも
頑張らないといけません。
若い奴には負けられん!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年02月14日 12:20
てんぱぱさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。

そろそろ桜の便りも聞こえてきて、そちらはもう結構暖かいんじゃないですか?こちらにはまだ雪が残っていますが。

花見シーズンを迎えるとまたデブりそうです!
なんだかんだと理由をつけて年から年中たべている感じがします!

応援ポチ☆
Posted by 親G at 2007年03月22日 22:40
こんにちは、親Gさん。
桜の咲き乱れる道を
オートバイで走るのが楽しみです。
ヒラヒラと舞い散る桜が、身体を包んでくれます。
1度味わったら、やめられませんよ!!
花見は、あまりしませんが
私の花見は、流れる景色の中にあります。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年03月23日 12:40
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。宣伝もできます!!mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
Posted by bubbykuru at 2007年03月27日 09:18
先ほどはコメントありがとうございました!
大変良いブログですね!

今度とも末永いお付き合いを宜しくお願い
申しあげます!^^
Posted by ヒマワリ@ヤフー1位 at 2007年04月02日 21:22
こんにちは、ヒマワリさん。
お褒めいただき有難うございます(^^)
こちらこそ、宜しくお願いしますね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年04月03日 16:58
こんばんは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

情報が豊富ですね。いろいろと勉強させてくださいね。これからも育児とビジネスがんばってください。

では、失礼します。
応援クリック!
Posted by 【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】 at 2007年04月16日 21:55
こんにちは、ヒロさん。
コメント有難うございます。
こちらこそです。
また、遊びに来てください!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年04月18日 11:47
初めまして、こんにちは。
ランキングからすっとんでまいりました^^

わたしもお小遣い稼ぎにはとても興味があるのですが、
ここは情報の宝庫ですね♪
これからゆっくり隅々までじろじろ眺めて
帰ります(笑)。
Posted by 天使のうさぎ@じり貧脱出成功♪ at 2007年04月23日 14:47
こんにちは、天使のうさぎさん。
ご訪問有難うございます。
心ゆくまで、眺めてください(笑)
また遊びに来てくださいね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年04月23日 17:11
こんにちわ
てんぱぱさん
オトッチャンです。

かわいい息子さんですね。

それに自分の知らない商材一杯レビュー
されていてすごいと思いました。

おおえん”!
Posted by oto★chan at 2008年07月20日 15:33
初めまして、kiyoといいます。
記事を読ましていただきましたが、とても参考になりました。
これからも頑張ってください。
ではまた訪問させていただきます。
応援ぽち!
Posted by kiyo at 2008年07月21日 13:12
oto★chanさん。
ご訪問有難うございます。

>かわいい息子さんですね。
有難うございます。

また、遊びにきてくださいね^^
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2008年07月28日 11:58
kiyo さん。
ご訪問有難うございます。

少しでも誰かの参考になれば嬉しいです。

また、遊びにきてください^^
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2008年07月28日 12:00
こんにちは^^ミスター2と申します。

ランキングから来ました。

コメント回り実践中です。

応援♪

Posted by ★ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために at 2008年09月15日 22:13
ご訪問、有難うございます。
また、遊びに来て下さい^^
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2008年09月16日 12:36
はじめまして、
シンカイと申します。

素敵なブログですね。

自分もブログアフィリ
やっています。

応援します!
Posted by 【ネットの魔法でお金持ちになるための発想】 at 2008年12月05日 19:23

Xq4gj2M

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゚Д゚)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://Xq4gj2M.tomama.net/
Posted by e9yHM1r 某ニート at 2009年01月03日 06:58
シンカイさん。
コメント有難うございます。
また、遊びに来てくださいね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2009年01月08日 12:33
てんぱぱさん、

こんにちは、初めまして。

北海道・在住アルバートともうします。

富士山、バックの良い写真ですね〜。
趣味は、バイクとキャンプだそうですね。

僕も、昔は、キャンパーで、
毎週の様に、北海道は支笏湖で、
キャンプを楽しんでいました。

応援します。
ポチ。

又、遊びに来ます。

Posted by アルバート☆アフィリエイト。最速、初報酬までのスタートダッシュ法 at 2009年11月20日 12:50
どうも!アフィリエイターのBigです。
これからお邪魔させて頂きますね♪

私はこれからアフィリエイトを始めてみようと思う初心者の方のサポートができればと思ってブログを始めました
もし、御興味がありましたら、私のブログにも遊びにきてくださいね!

サッカーJ2のヴァンフォーレ甲府のサポーターでもあります。
とにかく人を応援するのが大好きな変な奴です(笑)
では、ではよろしくお願い致します。

ランキング応援ポチしておきました〜
お互い頑張りましょう!
Posted by big at 2009年12月23日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

