2009年の始まり


こんにちは、てんぱぱです。

いよいよ、2009年が始まりましたね^^

私の年末、年始は
毎日が、酒びたりの日々でしたが
あなたはどうでしたか?

さて、私の今年の目標は・・・と言っても
目標を立てないのが、私の流儀です。

今出来る事をやる。
これだけです。

頭の中には、いろいろと構想があるので
今年は、自分でもちょっと楽しみです。

あなたにとっても、今年1年が
良い年であるといいですね^^

では、今年も宜しくです^^



ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/112321687
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。