今年も、終わりますね!


こんにちは、てんぱぱです。

♪もう幾つ寝るとお正月〜♪

クリスマスも終わり
いよいよ今年も残りわずかとなりました。

私は、今年も幾つかの商材を購入しましたが
その質の悪さに閉口しています。

中には、返金をしてもらったものもありますが
シカトされた販売者もいました。

今後も商材を購入する事はあると思いますが
その際には、やはり慎重に判断する必要がありますね!

皆さんも、注意をして
甘い言葉に騙されないようにして下さい!!

さて、年末は
息子をスキーに連れて行ったり、実家に帰ったりと
いろいろと忙しく、これが今年最後の更新となりそうです。

それでは、良いお年を^^




ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
はじめまして!
はじんこと申します。

ブログランキングより来ました^^

情報商材を購入する時は
ほんとに慎重に選ぶことが大事ですよね〜

応援ぽちん♪
Posted by はじんこ@PPCアフィリで今月はすでに10万突破。 at 2008年12月26日 18:36
お父さんの在宅ワークですか。
私も在宅ワークのお父さんになりました。

ゴンタと申します。

ブログのお勉強の為に
ランキングから尋ねてきました。
ページ名称も実に良くクリックしていました。

色々勉強させてください。

では、ポチッして帰ります。
Posted by ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法 at 2009年01月07日 13:52
こんにちは、ゴンタさん。
コメント有難うございます。
また遊びに来てくださいね!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2009年01月08日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111739678
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。