情報商材を考える


こんにちは、てんぱぱです。

ご存知の通り、このブログは
情報商材を主に紹介しています。
私自身が購入し、中身の知っているものを紹介しています。

しかし、私も商材を購入する際
いろいろと調べてから購入するようにしています。

すると、明らかに中身を知らずに
平気で商材を紹介しているブログを多く見かけます。

可笑しなことに
全く同じレビューをしているブログまであります。

最近は、当ブログも更新が滞りがちですが
それは、情報商材そのものに違和感を感じているからです。

私も何度か、ゴミのような商材を掴まされた事がありますが
そんな詐欺的商材が、今 どんどん増えています。

確かに、全てが悪い物ではありません。
しかし、悪い物の方が はるかに多いのが
事実ではないでしょうか!?

騙されないように
まずはセールスページをよく読むことです。
そして違和感があったら、販売者へ質問しましょう。
そして、納得いくまで調べることが肝心です。



ランキングに参加中です。
応援ポチッとお願いします。  ⇒  人気blogランキングへ

                       JRANKブログランキング






この記事へのコメント
こんばんは高山です

最後まで少し見ましたが驚きましたね〜詐欺師の実態はこんなものかと思いました

応援済み

Posted by 高山直人@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています at 2008年10月24日 05:23
てんぱぱさん、こんばんは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

最後まで見ました

情報商材のイメージがどんどん
悪くなっちゃいますね。

情報商材アフィリエイターとしては、
困っちゃいますよ。

それじゃあ、
応援して帰りますね^^
Posted by フトシ@SEが教えるアフィリエイト at 2008年10月24日 22:37
こんにちは、高山さん。
自分さえよければいい・・・
こんな奴等がいると、情報商材の世界は
衰退の一途を辿ります。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2008年10月27日 13:28
こんにちは、フトシさん。
情報商材のイメージは、どんどん悪くなってます^^;
アフィリエイトしている私でさえ、今ではあまり良いイメージを持っていません。
本当に困ったものですね。
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2008年10月27日 13:31
こんにちは、まぶりかです。

詐欺商材を作って販売する奴は許せませんけど
それ以上に自分さえ儲かったら良いと考える
アフィリエイターが詐欺商材をアフィリエイトするのに
問題が有ると思っています。


応援済ぽちっとな♪

Posted by まぶりか at 2008年12月10日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ページランク ページランク
track feed
All news written by ワイグラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。